PSO2_26_cs1w1_720x

 

 

ギザリング素材で倉庫圧迫するのやめてー!って何度も運営に言ってるのに、このままどんどん増やすのかしらねぇ…。もう…別倉庫を用意してほしいもんだ。

-- 2016-11-24 (木) 18:48:14 New!

 

 

 

 

斜め上だろうけどキャラ数上限20からふやしてくれてもいいよ><

-- 2016-11-24 (木) 18:56:24 New!

 

 

 

 

カラ倉庫の時点でデータアッシュくんしていたからなあ・・・新しい倉庫は難しいねえ

--2016-11-24 (木) 19:03:15 New!

 

 

 

 

ギャザに限らず因子のせいで13も貯まってきたし、12防具も使い道が無いダブりとかあるし、実装するならなんでリサイクルも一緒に実装しないのか☆10の時だけだったまともなのは。

-- 2016-11-24 (木) 19:06:29 New!

 

 

 

 

これを言うと課金倉庫だのキャラ増やせだの暫定対応法をドヤ顔指南するのが来るぞ。んなこたーわかってんの、そんな話じゃねーのよと言うとめっちゃ怒り出す

-2016-11-24 (木) 19:10:59 New!

 

 

 

 

倉庫もそうだが、今回の緩和は「ギャザは失敗でした」の実質敗北宣言だよね 面白いなら緩和が1年たたずに来るわけないし

-- 2016-11-24 (木) 20:17:52 New!

 

 

 

 

基本緩和1年で結構するぞこのゲーム

-- 2016-11-24 (木) 20:57:26 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
とあるソシャゲみたいに素材BOXみたいなもの作ればいいのにね~
[ 2016/11/26 16:42 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター