クーナ

 

 

今久々にEP1のマターボード埋めてるんだけどこれいうほどめんどくさいかな(EP3の途中から来た勢

-- 2016-11-23 (水) 14:25:41 New!

 

 

 

 

知ってるか? 初期は完全に指定エネミーからのランダムドロップだった上に、1マスずつ指定してでしか狙えなかったんだぜ・・。

-- 2016-11-23 (水) 14:27:04 New!

 

 

 

 

何度か上方修正されてるしね。昔はホントキツかった…

-- 2016-11-23 (水) 14:27:21 New!

 

 

 

 

同じエネミーが何度も指定されてるしねえ

-- 2016-11-23 (水) 14:29:12 New!

 

 

 

 

初期は拷問、いや地獄

-- 2016-11-23 (水) 14:27:50 New!

 

 

 

 

改善後もコンプ狙うと雑魚エネミーのレア種はめんどう臭い

-- 2016-11-23 (水) 14:28:20 New!

 

 

 

 

そしてアホみたいなデカさのボードが来るしな

-- 2016-11-23 (水) 14:28:22 New!

 

 

 

 

何章か忘れたけど見た瞬間絶望したボードがあったな

-- 2016-11-23 (水) 14:29:12 New!

 

 

 

 

大きいくせにぐるって回る順番で道のり長すぎて絶望しかなかった

-- 2016-11-23 (水) 14:31:18 New!

 

 

 

 

うわぁ…それは…めんどくさいな… EP3はUIとかツリーとか改善されまくった頃だったんだよな。やるタイミングもう少し早かったら続けてなかったかもしれないな…

きぬ -- 2016-11-23 (水) 14:29:09 New!

 

 

 

 

EP3はレベル指定も無いから楽だったね。あるクエでは確定で出るエネミーがレベル合わないとこもあったはず。

-- 2016-11-23 (水) 14:32:09 New!

 

 

 

 

1マスのみ選択で指定エネミーからの泥(規定数とか無し)→規定数設定(ただしボス級50体等かなり手間)→規定数緩和→指定可能マス数増加 で緩和緩和されてるんやで

-- 2016-11-23 (水) 14:29:25 New!

 

 

 

 

最後に近隣マスのみオープンから会話マス直前まで一気にオープン、も追加な。一列一気にマスが解放されるPVみて笑ったわ

-- 2016-11-23 (水) 14:32:42 New!

 

 

 

 

10、11のクロームやレア種限定のやつは面倒だぞ

-- 2016-11-23 (水) 14:29:55 New!

 

 

 

 

実質緊急限定だろうしな当時

-- 2016-11-23 (水) 14:33:32 New!

 

 

 

 

昔は報酬もクソだったからまるでモチベーション上がらなかったのもある。

-- 2016-11-23 (水) 14:32:32 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター