pso2202013-12-122004-11-23-62

 

 

防衛って特定の塔決めてそこだけ守るんじゃなくて、敵湧く場所にその都度走って殲滅で良いんだよね?サッカーとかってワードがどういうことを指してるのか良くわからないけど

-- 2016-11-22 (火) 22:44:35 New!

 

 

 

 

エクソはブラスター発射待ってくれないし、途中に壁はある。敵は塔に突撃するし走ってちゃ間に合わない。どうする?

-- 2016-11-22 (火) 22:47:55 New!

 

 

 

 

一人で複数のことは出来ないからなぁ。自分はBrHu故エクソ湧く場所でなおかつ他のプレイヤーが居なそうな場所に向かってる。エクソ湧く場所把握してる処理役が他にいっぱいいそうな時は塔に向かう雑魚に対してウォクラ。

-- きぬし? 2016-11-22 (火) 22:50:24 New!

 

 

 

 

都度っていうか前もって移動しておくほうが楽。あとwave2開幕だけは塔でやってな

-- 2016-11-22 (火) 22:48:22 New!

 

 

 

 

間違えたwave3な 子木

-- 2016-11-22 (火) 22:49:49 New!

 

 

 

 

あれやられると処理遅くなって、時間切れゴル神風とか誘発する原因になるから勘弁して欲しいよね

-- きぬし? 2016-11-22 (火) 22:52:37 New!

 

 

 

 

なんかW3のカマキリ上で片付けようとしてるバカよく見かけるけどアレなんなんだろな・・・

-- 2016-11-22 (火) 22:54:21 New!

 

 

 

 

1湧き目を対処してから北のエクソ出待ちに出張しに行くが、近くのカマキリに攻撃したいって気持ちはわからなくもない(まあヘイト取っちゃうとグダるからやらないが)

-- 2016-11-22 (火) 22:57:23 New!

 

 

 

 

基本守護する塔を決めてなかったり優先破壊エネミーやオブジェが何処沸くか把握して無いヤツが目についたエネミーだけを狙ってあっちゃこっちゃ動き回る事をサッカーという。

-- 2016-11-22 (火) 22:51:20 New!

 

 

 

 

よくわからないけど、マップ全域走り回ってても下手ならサッカーで上手くて湧き把握してるならサッカーじゃないって感じなのかな

-- きぬし? 2016-11-22 (火) 22:57:19 New!

 

 

 

 

沸き位置覚えてタイミングよく回って処理出来るのと出たとこ勝負ならどっちがいいって話だな。基本サッカーって呼ばれてるのは後者のはずだが・・・

-- 2016-11-22 (火) 23:16:16 New!

 

 

 

 

小さい子のサッカーはみんなボールによって逆サイドとかがガバガバになるだろ?防衛で大型が出てきたりしてみんなそこに行くと砲台やエクソの餌食になる訳だ

--2016-11-22 (火) 22:51:46 New!

 

 

 

 

エネミー=ボール サッカーはサッカーでも幼い子のやるサッカーな

-- 2016-11-22 (火) 22:52:42 New!

 

 

 

 

後手に回らないならいくらでも動け。後手後手でやってると落ちる

-- 2016-11-22 (火) 22:56:31 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



まぁクリアできてシート溜まりゃ何してても別に良いけどな
ただ無駄にS取ろうとして偉そうに長い時間作戦会議して結局グダってるの見てたら無駄に腹がたつ
[ 2016/11/24 18:44 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター