ダブル









お城ダブル?の絵みないなの見たけどアレだけ顔面でかかったら良い的じゃないかな・・・だからこそのWB耐性なんだろうけど。
-- 2015-10-10 (土) 12:21:10 New








一応PV見るとわかるけど3:1:3の脚:本体:脚 でコアがあって本体のコアはダウン中に丸いコア出してたゾ
-- 2015-10-10 (土) 12:23:01 New








どうやってダウンとるのか楽しみゾ
-- 2015-10-10 (土) 12:23:57 New








各脚個別に状態異常判定があって、フリーズさせると足が滑ってPSPoのドゥガ・ドゥンガみたいにダウンすると予想
-- 2015-10-10 (土) 12:26:32 New








右半分の3本が緑色、左半分の3本が青色だから、フリーズとミラージュの2種類必要かもしれない
-- 2015-10-10 (土) 12:31:01 New








まあ普通に、各足に破壊部位があって、6本全部破壊で大ダウンって感じだろな。
-- 2015-10-10 (土) 12:36:15 New








PV よく見ると塔自体がぶっ壊れてるからそもそもダメ蓄積での破壊である系
--2015-10-10 (土) 12:39:37 New








顔が弱点じゃない可能性が
-- 2015-10-10 (土) 12:23:24 New








何気にロードマップ の後ろにぼんやり描かれてる設定画
-- 2015-10-10 (土) 12:24:47 New








真ん中の顔に柵があって、それが開いて中身が露出してるときにだけ殴れるパターン
-- 2015-10-10 (土) 12:26:02 New








口の中にコア入っててダウン時はゲロ、それ以外は口に柵が付いてて攻撃できないって感じか。でもこれコアなぐらんでも眉間にWB貼り付けりゃそのままヘッショで終わるんじゃ・・・
-- 2015-10-10 (土) 12:33:00 New








カキンカキンされたら終わる ていうかもしかしたら足のコアと頭のコア以外ダメ通らん可能性だってある
-- 2015-10-10 (土) 12:34:28 New








なんか1ヵ月後には開幕顔WBチェインで早回し(多キャラ回し)とかが定着してなけりゃいいな~
-- 2015-10-10 (土) 12:30:03 New








そもそもあの顔にHS判定あるのか・・・顔だけども弱点じゃないとかもありそう
--2015-10-10 (土) 12:32:25 New








ルーサーもでっかいフクロウ顔は顔じゃなくて、ヘッドショットはあくまで上~の方の本体の顔だからな。ないわけじゃないな
-- 2015-10-10 (土) 12:34:43 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター