Cxm-banVIAAT3iC





FAAAAAAAAAA!!!!!!!!!

-- 2016-11-19 (土) 16:13:22 New!

 

 

 

 

悲しいけどこれネトゲなのよね

-- 2016-11-19 (土) 16:14:28 New!

 

 

 

 

オンゲだから諦めろ

-- 2016-11-19 (土) 16:14:46 New!

 

 

 

 

お前☆14すぐ落ちる前提なのかよ定期

-- 2016-11-19 (土) 16:15:04 New!

 

 

 

 

雑談民はDPSとか理論値求めるのが好きだからしょうがない

-- 2016-11-19 (土) 16:15:43 New!

 

 

 

 

オフスのドロップ考えると週間1桁じゃなくて、週間1個とかになりそう

-- 2016-11-19 (土) 16:16:13 New!

 

 

 

 

雑談板民は始まりと終わりの2点しか見えない(暴論)

-- 2016-11-19 (土) 16:20:09 New!

 

 

 

 

またやることできて良かったじゃん

-- 2016-11-19 (土) 16:15:33 New!

 

 

 

 

魔法の言葉「何必死になっちゃってんの?w」 即時普及はないだろうしある程度差が出てからでいいと思うぞ。取り回しの良さでオビ使ってる人間も居るし

-- 2016-11-19 (土) 16:15:54 New!

 

 

 

 

 

サイコ音頭並に出ないんだろうなぁ

-- 2016-11-19 (土) 16:15:55 New!

 

 

 

 

拾っても装備してたら晒される上に属性云々で馬鹿にされそう

-- 2016-11-19 (土) 16:18:41 New!

 

 

 

 

むしろギクスみたいな性能のをバラまいてる時点で察するべきだった。とはいえ☆14はすぐには普及しないだろうけど

-- 2016-11-19 (土) 16:16:01 New!

 

 

 

 

星12がメインウェポンの俺には関係ないね

-- 2016-11-19 (土) 16:16:38 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)1年やって深遠からオフス現物が落ちたことないのに、マザーから星14なんて夢見るのやめよ?

-- 2016-11-19 (土) 16:18:05 New!

 

 

 

 

逆に考えるんだ。オフス現物ドロップに運を使わなかった分、☆14はドロップするかもしれないのだと

-- 2016-11-19 (土) 16:19:04 New!

 

 

 

 

インヴェすらないな。っていうか最近ようやく終焉からオービットセルが出たくらいだ

-- 2016-11-19 (土) 16:20:30 New!

 

 

 

 

じゃあマザーのドロップには今までの☆13全部入れときますねー(ヤケクソ

--2016-11-19 (土) 16:20:37 New!

 

 

 

 

オフスやギクスも出来たてホヤホヤなんじゃあーーー!!!

-- 2016-11-19 (土) 16:18:56 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)ただねぇKMRの言い方に含みがあるように感じたのよねぇ…「物凄く強いけど癖も強い」か「そんなに強くないけど便利」のどちらかだと予想しておくわ

-- 2016-11-19 (土) 16:19:32 New!

 

 

 

 

「驚きの潜在」ネックはここだろうな

-- 2016-11-19 (土) 16:20:47 New!

 

 

 

 

その癖の度合いにもよるけどな ギクスみたいな方式なのかマガツ武器みたいな方式なのかは知らんけど、デメリットは入れてくるかもしれんね

-- 2016-11-19 (土) 16:22:02 New!

 

 

 

 

駆動とかフォーム系みたいな感じかしらね

-- 2016-11-19 (土) 16:22:14 New!

 

 

 

 

打射法各1種ずつってとこに何か理由があるか・・・?

-- 2016-11-19 (土) 16:22:32 New!

 

 

 

 

まさかの抜刀エフェクトに攻撃判定ありとか?

-- 2016-11-19 (土) 16:23:42 New!

 

 

 

 

OPに当たりと書かれてればもう一本もらえるとか

-- 2016-11-19 (土) 16:25:04 New!

 

 

 

 

攻撃判定(味方に対して)

-- 2016-11-19 (土) 16:25:08 New!

 

 

 

 

とりあえずオフスもギクスも死ぬ位のぶっ壊れじゃない事を願っておきましゅ……

-- 木主 2016-11-19 (土) 16:28:43 New!

 

 

 

 

それはないだろ(多分)

-- 2016-11-19 (土) 16:30:01 New!

 

 

 

 

俺は逆にドロ限の武器ならオフスギクスなんてぶっちぎってしまっていいと思うが

--2016-11-19 (土) 16:30:02 New!

 

 

 

 

アーレスみたいな状況になるのが見える

-- 2016-11-19 (土) 16:31:01 New!

 

 

 

 

普通ドロ限なら強くても仕方ないって思うよなぁ、でもそうじゃない人もいるから困る

-- 2016-11-19 (土) 16:31:26 New!

 

 

 

 

13と14はおそらくそこまで大差ないような気もする。次16辺り来る時がぶっ壊れるんじゃないかな(あるんだろうか)

-- 2016-11-19 (土) 16:31:31 New!

 

 

 

 

ドロ限だからこそ単純に上位互換はやっちゃいけないってそれ一番言われてるから。

-- 2016-11-19 (土) 16:44:16 New!

 

 

 

 

何故どっちも強いじゃダメなのか

-- 2016-11-19 (土) 16:37:18 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



常時20%ギクス+αとかだろ多分、アストラ武器はオフスの新生版みたいな性能かな
[ 2016/11/21 02:53 ]


14きてもドロ限のうちはコレクト品みたいにユニクロ化なんてむりむり
[ 2016/11/21 03:41 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター