CY_bejPUEAAvZ3S

 

 

PSO2の世界ってテレビとかの娯楽はあるのかな

-- 2016-11-15 (火) 19:01:18 New!

 

 

 

 

CMばっかり写ってるテレビならロビーに・・・

-- 2016-11-15 (火) 19:02:28 New!

 

 

 

 

ルームグッズには存在してるから、あるにはあるんじゃないかな

-- 2016-11-15 (火) 19:02:31 New!

 

 

 

 

どんな番組があるんやろか

-- きぬし? 2016-11-15 (火) 19:03:49 New!

 

 

 

 

一流アークス格付けチェックとかアークスサッカーとか

-- 2016-11-15 (火) 19:06:56 New!

 

 

 

 

砂漠の嵐じゃないかな

-- 2016-11-15 (火) 19:07:50 New!

 

 

 

 

クーナはテレビに出てるし、クーナはラジオ番組持ってるし、くーなかわいいポン酢で食いたい

-- 2016-11-15 (火) 19:02:39 New!

 

 

 

 

モニタあるし存在はしてるだろうけどそこまで世界観で描写出来てないからなあ、番組的なものはどうなんだろうな

-- 2016-11-15 (火) 19:02:51 New!

 

 

 

 

クーナさんのライブをテレビで見たってヒツギちゃんが言ってたような

-- 2016-11-15 (火) 19:02:55 New!

 

 

 

 

なかったら3位さんはなにしてればいいんだよ

-- 2016-11-15 (火) 19:03:21 New!

 

 

 

 

PSO2世界の娯楽って少し過激な衣装を買ってきてマイルームでこっそりアレするのがそうじゃないの?

-- 2016-11-15 (火) 19:04:26 New!

 

 

 

 

設定資料集引っ張ってきたらアークスシップ内のテレビは軍事国家の国営放送うんたらとか書いてあったぞ

-- 2016-11-15 (火) 19:04:47 New!

 

 

 

 

マジ!?じゃあ民族衣装のオバちゃんが超ハキハキしゃべってんの!?

-- 2016-11-15 (火) 19:08:04 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)まあ、オラクルは実質軍事独裁国家だしねぇ。アークスの存在意義的にそうなんだけど

-- 2016-11-15 (火) 19:08:33 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター