交換ショップ

 

 

皆倉庫にお金って預けてる?リアルと同じ感覚で預けてたんだけど、ふと考えたらPSO2内でお金預けておく意味なくね

-- 2016-11-14 (月) 22:30:13 New!

 

 

 

 

誤爆防止じゃない?

-- 2016-11-14 (月) 22:31:17 New!

 

 

 

 

マイショップで間違えて高額品買っちゃわないようにか、なるほど

-- 木主 2016-11-14 (月) 22:33:25 New!

 

 

 

 

メインとサブで金銭のやり取りする際一時的に預けるくらいだな

-- 2016-11-14 (月) 22:31:35 New!

 

 

 

 

サブへの受け渡し用か手元に置いておくとスク買い漁る人ぐらいかね

-- 2016-11-14 (月) 22:31:38 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)溜まっていくのを眺めるのが好き。あと端数は預けないから綺麗な数字が並んでるのを見るのが好き、、、

-- 2016-11-14 (月) 22:31:39 New!

 

 

 

 

ああ、それはわかる。自分ちゃんと整理できてる感がしてすっきりする。

-- 木主 2016-11-14 (月) 22:34:36 New!

 

 

 

 

キャラが多いと倉庫に預けず一つのキャラに持たせてた場合面倒なことになる

-- 2016-11-14 (月) 22:31:56 New!

 

 

 

 

強化屋です…グラインダーを頂き………!!!武器屋のオヤジはなんとスリの銀次の変装だった!ぐぬぬぬぬぬぬぬっ!23m400kメメタも奪われてしまった!

-- 2016-11-14 (月) 22:33:14 New!

 

 

 

 

死んだら有り金半分とかあれば楽しいのにね

-- 2016-11-14 (月) 22:34:06 New!

 

 

 

 

操作ミスって高額商品買うの怖いしサブキャラのとき引き出せなくなるし…、手持ちは20Mになるようにしてるな

-- 2016-11-14 (月) 22:35:00 New!

 

 

 

 

手持ち20Mってすげえ!俺は1Mだよ

-- 木主 2016-11-14 (月) 22:36:40 New!

 

 

 

 

そうか、複数キャラいる時に重要なのね。未だに1キャラしか作ってないからその考えが無かった・・・

-- 木主2016-11-14 (月) 22:35:49 New!

 

 

 

 

素材アイテムとかコス・アクセとかと同じで、一つの資産形態として現金(メセタ)を所持してると考えてる。自分の中では常に20Mを現金準備として確保しておいて急に必要になったときにそこから出す。なお残りは高額アクセに消えていく模様

-- 2016-11-14 (月) 22:39:21 New!

 

 

 

 

預けておくとその日の収入が細かくわかる

-- 2016-11-14 (月) 22:41:38 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
無駄遣い防止
[ 2016/11/16 15:43 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター