ss_02_l

 

 

ネッキーの挑戦状 敵のHP低すぎて全然やり応えねえなあ。元々のHP量で実装してくれりゃあテク職無双ゲーも少しは緩和されたろうに

-- 2016-11-13 (日) 19:31:17 New!

 

 

 

 

Hu「そうそうこれぐらい増量してくれないとな」 塔「ボキー」

-- 2016-11-13 (日) 19:32:55 New!

 

 

 

 

敵「折るもの折ったしワイ帰るわ」 Hu「ウォクラ!ウォクラ!」

-- 2016-11-13 (日) 19:39:21 New!

 

 

 

 

(元々のHPだったらグランゾで無双されそうだ)

-- 2016-11-13 (日) 19:33:30 New!

 

 

 

 

元のHPだとレオーネも大暴れしそう

-- 2016-11-13 (日) 19:35:55 New!

 

 

 

 

一緒に戦ってくれてる仲間にお礼行ってからソロで行ってこい

-- 2016-11-13 (日) 19:33:37 New!

 

 

 

 

俺くらいになるとネッキーなんてソロで充分だぜ(ハナホジ)

-- 2016-11-13 (日) 19:36:18 New!

 

 

 

 

ソロで行って来いはお門違いと何回いえば…

-- 2016-11-13 (日) 19:36:33 New!

 

 

 

 

未だに野良でクリアすらできんことになってたと思うが

-- 2016-11-13 (日) 19:34:15 New!

 

 

 

 

12人マルチの時点で数の暴力ゾ

-- 2016-11-13 (日) 19:34:36 New!

 

 

 

 

壁で仕切ってくれるからネッキーってアドバみたいな感覚

-- 2016-11-13 (日) 19:36:45 New!

 

 

 

 

テクが消えてBrRa弓以外×になるんじゃないか

-- 2016-11-13 (日) 19:35:35 New!

 

 

 

 

時々ネタで変な調整入れた緊急とか配信して欲しい。かなり前やった10倍だか20倍だかのエルダーみたいな

-- 2016-11-13 (日) 19:35:43 New!

 

 

 

 

あれは難しいっていうよりただただ面倒なだけだったからあんま好評じゃなかった

--2016-11-13 (日) 19:36:47 New!

 

 

 

 

炎のHP100倍バニレン バニレン最近やってねぇからやりたい・・・やりたくない?

-- 2016-11-13 (日) 19:37:24 New!

 

 

 

 

ない 報酬すげぇなら行く

-- 2016-11-13 (日) 19:39:32 New!

 

 

 

 

炎のダメージ100倍で火の中に10kメセタを仕込もう

-- 2016-11-13 (日) 19:41:39 New!

 

 

 

 

ネッキー野良じゃ無双してるテクとか全然見ないけどな

-- 2016-11-13 (日) 19:37:06 New!

 

 

 

 

たまに居るけど規格外だなアレは

-- 2016-11-13 (日) 19:38:28 New!

 

 

 

 

そもそも強かろうがSuみたく近接と比べて人口少ないし

-- 2016-11-13 (日) 19:39:28 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



敵の種類が豊富な上にさすがにラフォ確殺とかじゃないし、むしろ近接でも敵に触れる防衛だと思うけどな。このスレ主みたいな奴が、いわゆる寄生近接地雷なんじゃないの。テクが削った敵倒して「俺活躍してる!」とか思っちゃってるタイプの。
[ 2016/11/14 13:33 ]


No title
Fo「複合貯めてんだから邪魔すんな糞近接。FoかRaでこい^^」
近接「ウォクラで敵バラバラにさせるやで!あ、Foがゾンディで固めてくれてる!(複合溜め邪魔して)手柄奪わなきゃ(使命感)」
だいたいこんな感じ。
[ 2016/11/14 16:30 ]


うむ。
「トドメさしてるだけやで?」てのはあるあるやな…
[ 2016/11/15 14:50 ]


近接が触らないレベルで溶かせよ
[ 2016/11/29 00:31 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター