maxresdefault

 

 

ところでラムグラ貯まる一方の人達って各職の武器更新やリング強化とかしないの?偏見だがラムグラ枯渇しない人ってオフス作ってひとつの職しか触ってないんじゃないかと疑ってしまうマズイマズイ…(ラムグラ枯渇あり得ない的な煽り受けつつ)

-- 2016-11-12 (土) 16:23:37 New!

 

 

 

 

一つの職でラムグラ枯渇しててすまんな

-- 2016-11-12 (土) 16:25:01 New!

 

 

 

 

テク職かにゃ?Boかにゃ?

-- 2016-11-12 (土) 16:25:51 New!

 

 

 

 

武器更新する度にx6

-- 2016-11-12 (土) 16:27:43 New!

 

 

 

 

あれもこれもって手出さなければたまる一方です

-- 2016-11-12 (土) 16:25:22 New!

 

 

 

 

なるほど…我慢すれば溜まるって奴なのかにゃあ…

-- 2016-11-12 (土) 16:27:10 New!

 

 

 

 

ラムグラ貯まる人はTA用キャラをいくつも作っててジグオーダーに困らないイメージ

-- 2016-11-12 (土) 16:25:43 New!

 

 

 

 

ここでの当たり前20キャラTAですね。わかります

-- 2016-11-12 (土) 16:27:59 New!

 

 

 

 

雑談民はおかしい(呆れ) SS民はおかしい(誉め言葉)

-- 2016-11-12 (土) 16:33:57 New!

 

 

 

 

ジグオーダー真面目にやってるんじゃ

-- 2016-11-12 (土) 16:26:04 New!

 

 

 

 

真面目にやってるのにぃぃぃぃ

-- 2016-11-12 (土) 16:28:33 New!

 

 

 

 

なぜかジグオーダーってモチベーションが上がらないんよね。毎週何やらされてるやろ感が

-- 2016-11-12 (土) 16:34:02 New!

 

 

 

 

それコレクトファイルにも同じことが(ボソッ

-- 2016-11-12 (土) 16:40:15 New!

 

 

 

 

コレクトは一応バトルコテンツの延長やん。使いもしない武器を毎週強化する作業とは少しワケが違うやん

--2016-11-12 (土) 16:44:05 New!

 

 

 

 

全クラスに13武器配備して、必要分のリング作ったけどあり余ってるよ。毎週面倒くさがらずに(7キャラで)ジグやってるけんね

-- 2016-11-12 (土) 16:26:12 New!

 

 

 

 

やはり3キャラ程度では足りぬか…

-- 2016-11-12 (土) 16:29:05 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)全職やって全武器種1つは星13つくって、さらに片っ端からリング作ってるけど、ラムグラはダダあまりになるわよ。メセタと宝石のが枯渇するわ

-- 2016-11-12 (土) 16:26:51 New!

 

 

 

 

全武器13あってリングも作って余るなんて…このぶたさん一体何キャラいるのかしら…コワイワーコワイワー

--2016-11-12 (土) 16:30:26 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)無料で作れるだけの3キャラよ。毎週コツコツジグをやってればマジで余るわ 小木豚

-- 2016-11-12 (土) 16:31:32New!

 

 

 

 

そもそも一つしかしてない人って何か問題あんの?

-- 2016-11-12 (土) 16:27:03 New!

 

 

 

 

一つしかやってないのにラムグラ問題に首突っ込んでくるのがいかんのでしょ、一クラスならそりゃ余りますよ

--2016-11-12 (土) 16:29:09 New!

 

 

 

 

なんというかラムグラ枯渇って話に使い道が元々ない人が首突っ込んでくるってのがあったから…説得力がね…

-- 2016-11-12 (土) 16:31:52 New!

 

 

 

 

ジグのCO毎週欠かさなければ意外と足りる。あとは無理に欲張らずに一部☆12武器を使うとか。

-- 2016-11-12 (土) 16:27:20 New!

 

 

 

 

ジグオーダーやってるけど、ガルグリドロップのラムグラで足りてるから交換した事ないわ・・・

-- 2016-11-12 (土) 16:32:16 New!

 

 

 

 

ラムグラやメセタについては防衛等の緊急にしっかり行ってるか否かもあると思う。

-- 2016-11-12 (土) 16:29:13 New!

 

 

 

 

キャラ数でジグオーダー。

-- 2016-11-12 (土) 16:32:55 New!

 

 

 

 

毎週ラムグラCO3キャラでやってて足りないのが分からん、13武器系30本以上にロードオブリングスの称号も持っててサモナーもパフェガン積みで運用中だが

-- 2016-11-12 (土) 16:30:46 New!

 

 

 

 

いつからジグオーダーあると思ってんだよ

-- 2016-11-12 (土) 16:33:02 New!

 

 

 

 

スキップ→7使わないで旧式強化とか新製☆12経由せず13に直にエンペ食わせるとかやってるんじゃねーの?

-- 2016-11-12 (土) 16:33:40 New!

 

 

 

 

リング強化する→失敗→失敗→成功→失敗→ラムグラが足りません うわああああああ

-- 2016-11-12 (土) 16:37:55 New!

 

 

 

 

つ強化成功30%

-- 2016-11-12 (土) 16:39:18 New!

 

 

 

 

新武器出るたびに装備更新とかしてなけりゃたまる一方じゃろ

-- 2016-11-12 (土) 16:39:03 New!

 

 

 

 

メセタ足りなければそもそも武器更新すらできんからな…(コスやアクセから目を逸らしつつ

-- 2016-11-12 (土) 16:37:33 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
+35つくるのに10個くらいしかかからんし貯まる
[ 2016/11/13 14:41 ]


オビラン作ろうとしたらストック無くなったわ
[ 2016/11/18 01:38 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター