CwGX19nUAAA8Hh6

 

 

 

失うものが何もないから真面目にやるプレイヤーが増えないんだよ。例えば防衛戦は防衛に失敗したら致命的な被害があるんだから、失敗したらそのシップ連帯責任で1時間ログイン不能にくらいしても良い。

-- 2016-11-11 (金) 22:57:23 New!

 

 

 

 

そんな糞ゲーやりたくないわ…別ゲーに逃げるわ…

-- 2016-11-11 (金) 22:58:52 New!

 

 

 

 

中学生が考えそうなPSO2

-- 2016-11-11 (金) 22:59:03 New!

 

 

 

 

中学生に失礼やぞ!

-- 2016-11-11 (金) 23:00:54 New!

 

 

 

 

そもそも失敗したら時間を失ってるんですがあの

-- 2016-11-11 (金) 22:59:44 New!

 

 

 

 

魅力がないやり直し

-- 2016-11-11 (金) 22:59:49 New!

 

 

 

 

人生並みにクソゲーだな!!

-- 2016-11-11 (金) 23:00:04 New!

 

 

 

 

確かに人生で失敗したら、内容によっては致命的になる場合もあるね

-- 2016-11-11 (金) 23:06:11 New!

 

 

 

 

じゃあその後はアークス全体の連帯責任としてサービス終了だな

-- 2016-11-11 (金) 23:00:07 New!

 

 

 

 

死ぬと装備していたものをその場にドロップする(他人拾得可

-- 2016-11-11 (金) 23:00:39 New!

 

 

 

 

そしてFiの人口が減る

-- 2016-11-11 (金) 23:01:26 New!

 

 

 

 

SuHu最悪最凶説

-- 2016-11-11 (金) 23:03:07 New!

 

 

 

 

強力な装備の人にまとわり付いて、その人が死ぬのを待つだけのストーカープレイヤーが続出するぅ~。ってそれもうハイエナやん!

-- 2016-11-11 (金) 23:08:03 New!

 

 

 

 

ゲームって遊びなのにそこまで深刻に考えなくても良くない?

-- 2016-11-11 (金) 23:03:39 New!

 

 

 

 

勝ったら報酬と栄光が負けたらエネミーに娘がえっちな目に合わされる。これが一番いい、娘が酷い目に合うの見たくなければ頑張れるだろう

-- 2016-11-11 (金) 23:04:11 New!

 

 

 

 

内容次第やな(ニヤニヤ

-- 2016-11-11 (金) 23:50:41 New!

 

 

 

闇のゲーム実装待ったなし

-- 2016-11-11 (金) 23:04:26 New!

 

 

 

 

シップ連帯責任って事はいずれかの部屋1つでも失敗したら、そのシップに所属してる全員がイン出来なくなるって事?

-- 2016-11-11 (金) 23:05:13 New!

 

 

 

 

大富豪が一時間おきにトリガー防衛失敗させてシップ落とししそう

-- 2016-11-11 (金) 23:11:44 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



デスペナがないMOってやっぱ緊張感ないし、ライト層の向上心にもつながらないのよね。
[ 2016/11/12 08:04 ]


デスペナはないほうがいい、絶対萎えるから
防衛みたいな失敗上等クエはあってもいいけど、
コツコツ型のコレクトと一緒にしたのは最悪だったな
[ 2016/11/12 10:52 ]


失敗すると損だから失敗しないようにもっと損させようって新しいな
[ 2016/11/12 12:54 ]


うーん、クリアランクが高いほど追加報酬とかにしたら、もう少し真面目にするかな?

失う物、、、。
アークスのライセンス取り上げられる。
またライセンスを取るためのクエをやる羽目に、、、

面倒いね

[ 2016/11/12 17:59 ]


No title
その場に手持ちメセタと武器を落とすでいいじゃん?原点回帰
[ 2016/11/12 22:32 ]


対策してれば絶対に死ぬようなバランスじゃないんだから、なんらかの直接のデスペナはあったほうがいいよ。
デスペナ回避の課金アイテムも同時に実装すれば売れてホクホクだろうしね。
[ 2016/11/13 00:03 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター