ss_01_l-Update-10-05-2016

 

 

地球の話も佳境らしいけど、ぶっちゃけな話みんなここまできてEP4のストーリーってどう思ってる?

-- 2016-11-07 (月) 17:59:27 New!

 

 

 

 

ふつう

-- 2016-11-07 (月) 18:00:25 New!

 

 

 

 

楽にボーナスキーとかOP素材が手に入って嬉しい(視線が泳ぐ)

-- 2016-11-07 (月) 18:01:00 New!

 

 

 

 

お話全体はけっこう好き。おもしろい。でもシーンごとの寸劇がつまらんのをなんとかして欲しい

-- 2016-11-07 (月) 18:01:16 New!

 

 

 

 

ヒツギ再覚醒(艦橋にて)は後ろでポーズ決めてずっと立ったままだったの笑ったわ

-- 2016-11-07 (月) 18:03:28 New!

maxresdefault

 

 

 

 

 

 

ウルクとかにも言えることだけど こう、人(安藤とか)に話しかけてなーんか知らんけど自分で独り言ぶつぶつ言って急に自己解決するあの描写、アイタタタタハンフ

-- 2016-11-07 (月) 18:03:42 New!

 

 

 

 

敵があっさり死に過ぎ

-- 2016-11-07 (月) 18:01:45 New!

 

 

 

 

死ななかったら死ななかったで敵が死ななすぎとか言われるし

-- 2016-11-07 (月) 18:10:15 New!

 

 

 

 

それにしても退場が速すぎるだろ、フルなんてちょっと顔見せて次の登場回で死んでるし

-- 2016-11-07 (月) 18:14:42 New!

 

 

 

 

 

いつ死んでも、何で殺した!とか言うから結局いつ死んでも変わらない

-- 2016-11-07 (月) 18:22:44 New!

 

 

 

 

再登場ワンチャンあるで。KMRが死んだって言ってたって?KMRは以前地球人には絶対アークスシップを発見できません、出来るはずがありません!と断言してからの座標バレし乗り込まれ容易いなんて言われちゃったしなあ

--2016-11-07 (月) 18:25:56 New!

 

 

 

 

普通の地球人にはな

-- 2016-11-07 (月) 18:28:43 New!

 

 

 

 

アニメ終わったし地球を舞台にすんのは外伝くらいの長さで良かった

-- 2016-11-07 (月) 18:01:50 New!

 

 

 

 

そんなことしたら相当もったいないことになるぞ

-- 2016-11-07 (月) 18:09:59 New!

 

 

 

 

ただのエクストラストーリーみたいに思ってる(いい加減【仮面】を助ける話始めようぜ)

-- 2016-11-07 (月) 18:02:12 New!

 

 

 

 

結局アウロリちゃん出てきた意味が今の所ほぼないよね

-- 2016-11-07 (月) 18:05:30 New!

ss_01_l

 

 

 

 

 

 

模造シオンの廃棄話とかEP4に繋がり話はしてくれてたし意味はあると思うぜ、出番には全然恵まれてないが

--2016-11-07 (月) 18:10:26 New!

 

 

 

 

マターボードと違ってサクサク進むから多キャラでもストーリー進めやすくて有り難い

-- 2016-11-07 (月) 18:03:11 New!

 

 

 

 

オークゥと・J・殺したのだけは許せん・・・!

-- 2016-11-07 (月) 18:03:49 New!

 

 

 

 

話の盛り上がりと使途(笑)の強さが噛み合ってなくて、なんかモヤっとする

-- 2016-11-07 (月) 18:03:50 New!

 

 

 

 

ハギト小物かと思ってたけど他の面子の実力見てたらアークスに新型AIS部隊まで出動させたって考えると実際に相当能力高かったんだなってなる

-- 2016-11-07 (月) 18:04:29 New!

 

 

 

 

あと1年進んでもいいから各使徒にヤマト級のレイドボス用意してあげたら良かったのにって思ったね。

-- 2016-11-07 (月) 18:07:36 New!

 

 

 

 

ちょこちょこEP3以前の設定と繋がってきてわりと好きよ

-- 2016-11-07 (月) 18:07:35 New!

 

 

 

 

もうずっと安藤TUEEEEEE!!!!だったからここいらで箸休め的な話としては良いんじゃね。外伝みたいな位置付けで考えてる。キャラクターは魅力的だけどちょっと惜しいなってのが多いかもしんない。

-- 2016-11-07 (月) 18:08:13 New!

 

 

 

 

「これPSOでやる意味ある?」が感想

-- 2016-11-07 (月) 21:41:18 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ヒツギとか活躍されても寒すぎくさスギ
[ 2016/11/12 01:01 ]


No title
素材自体は悪くないんだが、展開を急ぎすぎた感が強い。
変な言い方になるがEp1~Ep3位の話を粗筋で演出しちゃったのがEp4。
個人的な意見になるが、大和戦位までをEp4、コオリ闇落ち、もしくはヒツギ覚醒辺りをEp5、
マザー戦までをEp6として3エピソード位で語ったら、
いい感じに掘り下げられたと思う。
[ 2016/11/12 01:10 ]


ハギトと言うよりエメラルドタブレットさんの具現能力がすごかった
[ 2016/11/12 03:54 ]


クライマックスでイツキとSOROさんが参加してくると燃える
[ 2016/11/12 10:19 ]


No title
序盤から全部スキップしてたから話がよくわからん
[ 2016/11/18 06:37 ]


既存npcが実は地球人プレーヤーだったかもしれない的な展開でどう転んでもおかしくなさそう
[ 2016/11/22 15:56 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター