アルティメット







ナベチ、やっぱりHP結構下げられてるのね。調べたらベーアリが297万→245万以下、ディアボ478万→375万前後だった。HPの高さはジオーグが丁度いいけどベーアリはほんの少し、ディアボは大分物足りないよね
-- 2015-10-10 (土) 02:36:34 New








ストミはストミで調整するんだろうけど基本的な部分下げないとクリアできない可能性あるからね・・・実質一人で戦うんだろうし
-- 2015-10-10 (土) 02:38:43 New








別に1周とかで済むなら高くても良いんだけど何周も何周もするんだから今くらいでいいわ、むしろゾウは出てこないで下さいお願いします!
-- 2015-10-10 (土) 02:39:16 New








ベーアリ、ジオーグは複数出てくるし今ぐらいでもいいと思うが、ディアボは昔のえげつなさを知ってるとちょっと拍子抜けするのは確かね。
-- 2015-10-10 (土) 02:39:52New








ディアボは両翼破壊!今だ畳掛けろ!…え?終わった?って拍子抜けするよね 木主
-- 2015-10-10 (土) 02:41:10 New








運営『ではせっかく調整したHPを戻すのはアレなんで、エフェクトの方を昔に戻しますね』
-- 2015-10-10 (土) 02:42:53 New








昔とそんな変わったかな? HPが低くなったくらいにしか感じないけどな。 挙動というのがどう変わったのか良くわからないよ・・・
-- 2015-10-10 (土) 02:48:59New








ディアボの挙動は12人マルチフルボッコしてても差が分かるよ。昔は暴れたい放題すき放題大パニックのお祭り騒ぎだったでw
-- 2015-10-10 (土) 02:50:02 New








今は緩和されたからそこまで言われてないが昔はイルバお願いします、全てイルバに従えまであった。攻撃出来なさ過ぎて…
-- 2015-10-10 (土) 02:55:31 New








後半アンガ掘りしまくってたせいでディアボのことまったく覚えてなかったわ
--2015-10-10 (土) 03:15:48 New








リリチと違って場合によっては、鳥、クマー、象がセットで暴れる時があるからな。単体だと自分も物足りないとは思うが、こういう状況思うと現状の調整で納得してる
--2015-10-10 (土) 02:49:15 New








リリチだと回復潜在ないと乙女切れ起こすんだけど、ナベチはまず切れない。今の難易度がちょうどいいと思うよ。アーレスが使えて倒しやすい。
-- 2015-10-10 (土) 03:00:10 New






(´・ω・`)そんなにHP下げられてたのね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター