1005010

 

 

エキスパート専用ブロックも結局意味なかった

-- 2016-11-06 (日) 21:09:50 New

 

 

 

 

多少はあったよ。

-- 2016-11-06 (日) 21:10:25 New

 

 

 

 

初日はすごい効果あったけどな。

-- 2016-11-06 (日) 21:10:45 New

 

 

 

 

逆にエキスパをデコイにしてXHBに戻るんだよ

-- 2016-11-06 (日) 21:11:02 New

 

 

 

 

多少どころかかなりあると思うけどねぇ。

-- 2016-11-06 (日) 21:11:08 New

 

 

 

 

鯖によるよな 5鯖は割と快適な方

-- 2016-11-06 (日) 21:12:04 New

 

 

 

 

同じく5鯖、稀にひどいの当たるけど基本問題ないよな

-- 2016-11-06 (日) 21:12:57 New

 

 

 

 

自分も5鯖。今までの野良マガツ全部安定してる。終焉とかは時々ひどいのあるけどね

-- 2016-11-06 (日) 21:15:29 New

 

 

 

 

3鯖も核地雷レベルに出会うことがほとんどなくなったよ。 コキ

-- 2016-11-06 (日) 21:17:06 New

 

 

 

 

オートメイト無いからクリアできなくて行けないとかほざいてるガンナーを見かけたからかなり意味あると思ってるのだが

-- 2016-11-06 (日) 21:11:22 New

 

 

 

 

どうせすば運で残りカスに当たってんだろ

-- 2016-11-06 (日) 21:12:05 New

 

 

 

 

 

核地雷(低PSかつ装備強化しない勢)の排除用だからしょうがないね

-- 2016-11-06 (日) 21:12:36 New

 

 

 

 

じゃあお前XHブロで緊急言ってこいよ

-- 2016-11-06 (日) 21:13:28 New

 

 

 

 

 

どうせ一回しかできない徒花やエルーサーは時々よき闘争を求めてXHブロいくと楽しい

-- 2016-11-06 (日) 21:15:51 New

 

 

 

 

闘争を求めてXHブロックとか趣味悪いだろ。それならソロとかペアにした方がいいとおもうけどな。

-- 2016-11-06 (日) 21:18:25 New

 

 

 

 

今はどうか知らないけどエキスパ実装当初に怖いもの見たさで言ったら破棄多すぎてクリアができないほど酷かったな、流石にやばく感じてエキスパに戻ったわ

-- 2016-11-06 (日) 21:18:54 New

 

 

 

 

6~10のブロックを追加すればまた綺麗に分かれるんじゃね?1~5で駅ブロが追加されて急いでやったって人も6~10やってみたら案外やってなかっただけですんなりいけたってのもあるかもだし(それなりのPSや知識がないとダメだが)

--2016-11-06 (日) 21:14:05 New

 

 

 

 

最近のPAカスのおかげでRaはくっそヌルゲーと化してたわ。驚く程にな。

-- 2016-11-06 (日) 21:17:51 New

 

 

 

 

仮面のオーバーエンドで切り殺されたな・・・。アイツとガチで戦う機会少なすぎ。(火力高いマルチだと一瞬で溶けるから立ち回りもクソもないしな)

-- 2016-11-06 (日) 21:19:40 New

 

 

 

 

エキスパートが集まったこの前の終焉でW2開始早々にクエ失敗した。余りの速さにみんな変なテンションになってた。

--2016-11-06 (日) 21:17:29 New

 

 

 

 

XHブロックに行ってみればエキスパートブロックは意味あったんだなって実感できる

-- 2016-11-06 (日) 22:11:04 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



うっかりXHブロックで終焉行ったらW4位で失敗したなぁ
リアフレはマガツ失敗してたし
[ 2016/11/09 08:20 ]


謎の5鯖押しワロタ
[ 2016/11/09 09:01 ]


エキスパは効率
XHBは娯楽
[ 2016/11/09 10:48 ]


一時期属性20ギクスたくさんいたな まあ実際属性20でも30強化までしてればその辺の11より強いから仕方ないけど見栄えがなー
[ 2016/11/09 11:43 ]


エススパで地雷ごっこして直泥青リュクスで終焉いったら3位でワロタ
[ 2016/11/09 12:58 ]


終焉のランキングなんか周りが真面目にやってれば石拾ってるだけで上位行けるんだよ地雷さん
[ 2016/11/09 17:25 ]


No title
最近全然やってない身としては気軽にXH行けるから良い
[ 2016/11/10 02:20 ]


No title
ビジフォンの前に立ってる自己主張激しいクズがうざい
[ 2016/11/12 10:43 ]


新独極くるし緩和もくるしで6-10クリア限定のプロフェッショナルブロックとか来るんじゃね
[ 2016/11/18 01:40 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター