pso2_08_cs1w1_1000x562

 

 

既存のアークスクエとかフリーにxhが追加される日は来るのか

--  2016-10-13 (木) 12:16:06 New!

 

 

 

 

無い SHADが死にかねないから追加できないのが実情

-- 2016-10-13 (木) 12:16:33 New!

 

 

 

 

 

XHADができれば解決やん

--  2016-10-13 (木) 12:18:31 New!

 

 

 

 

 

 

その場合カプセルの種類が増えるんですかね…

--  2016-10-13 (木) 12:19:58 New!

 

 

 

 

 

XHADができてもSHADは死んだまま

--  2016-10-13 (木) 12:22:00 New!

 

 

 

 

SHADは既に死んでると思うんだが・・・。行ってる人ほぼ居ないよね

--  2016-10-13 (木) 12:23:48 New!

 

 

 

 

 

一応レイコレクトで利用しまくったけどね

--  2016-10-13 (木) 12:25:05 New!

 

 

 

 

 

キャラ作ったりしたときに限定ディスク11以上が必要になった時と青武器がコレクトにある場合は行く程度かな

-- 2016-10-13 (木) 12:25:35 New!

 

 

 

 

 

SHADが1番になれるものがあるから死んだとは思わない

--  2016-10-13 (木) 12:28:43 New!

 

 

 

 

 

浮上コンビは許してないからね僕…

--  2016-10-13 (木) 12:17:24 New!

 

 

 

 

 

ランダム緊急でしか出てこないLVを仕込むなって思ったよ。

--  2016-10-13 (木) 12:22:31 New!

 

 

 

 

 

対浮上コンビはどのクラスの組み合わせが一番楽かは知らないけど、EP4開始から作った法特化キャラ(FoTe)でやっとここ2か月くらいの間ペロらなくなったかな

--  2016-10-13 (木) 12:23:26 New!

 

 

 

 

 

弓でバニで纏めて倒すのが昔から楽だけどXHはHP多いんだよなー

--  2016-10-13 (木) 12:32:35 New!

 

 

 

 

 

全てのクエストで13武器が手に入る可能性が・・・

-- 2016-10-13 (木) 12:19:02 New!

 

 

 

 

夢があっていいじゃないか、いまさら感強いけど

--  2016-10-13 (木) 12:20:10 New!

 

 

 

 

 

卵掘れるしよくね?

--  2016-10-13 (木) 12:21:37 New!

 

 

 

 

 

これだけぽこじゃが出てるしもうそろそろ☆10並に13がでてゴミ扱いされる日も遠くないんだよなぁ、としみじみ。☆10だってみんな昔は血眼で掘り当ててたんだよねえ…

-- 2016-10-13 (木) 12:23:41 New!

 

 

 

 

 

ダブルが出てくるマップならダガセラが落ちる可能性、あるし…(震え声

--  2016-10-13 (木) 12:25:06 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター