pso2_003_cs1w1_720x

 

 

 

アンがフラッシュのあとのWBレーザーに選ばれなかったらあんまりダメージ与えてられてないってことでいいの?

-- 2016-10-27 (木) 15:56:53 New!

 

 

 

 

あんまりってか0?

-- 2016-10-27 (木) 15:58:12 New!

 

 

 

 

 

エルダーの梅干しと同じだろ

-- 2016-10-27 (木) 15:59:25 New!

 

 

 

 

アンガに嫌われてないって前向きに考えるフレがいた

-- 2016-10-27 (木) 16:00:14 New!

 

 

 

 

ポジティブ過ぎだろw

-- 2016-10-27 (木) 16:03:08 New!

 

 

 

 

狙われるのはエースだが、WBマークがついてしまうのはイノシシの証

-- 2016-10-27 (木) 16:02:37 New!

 

 

 

 

音聞かないでやるせいで回避率50%ぐらいだわ

-- 2016-10-27 (木) 16:05:14 New!

 

 

 

 

 

なんとなく付いてるのが好きなんで避けないです

-- 2016-10-27 (木) 16:06:22 New!

 

 

 

 

猪武者は直ぐに命を落とす。状況に応じて引くのもまた戦略とかじいちゃんが言ってた

--2016-10-27 (木) 16:06:31 New!

 

 

 

 

WBマークつくとちゃんと攻撃避けなきゃって立ち回りが丁寧になる

-- 2016-10-27 (木) 16:07:57 New!

 

 

 

 

気絶から復帰して華麗にステップしたら、違う人のマスに入って付けられたわ。

-- 2016-10-27 (木) 16:08:14 New!

 

 

 

 

すまんな、あまり動きたくないんだよ(Ra)

-- 2016-10-27 (木) 16:08:48 New!

 

 

 

 

ウォクラやショウタイム使用タイミング次第でアテにならん状態になるけど殆ど狙われないようなら上位ではないと思っていい

-- 2016-10-27 (木) 16:09:40 New!

 

 

 

 

Suだと、ペットがヘイト持ってくから…マロンストライクだとヘイト取ったやつ自体消えるし

--2016-10-27 (木) 16:27:54 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター