201405280146158c5s

 

 

「流石にこんな状況なら床舐めても仕方無いわ」って思える状況ある? ラグアタックとか偶然バレーボールされたとかそういう限定的なの含む。

-- 2016-11-03 (木) 11:52:50 New!

 

 

 

 

「母ちゃんが部屋に乱入」

-- 2016-11-03 (木) 11:54:02 New!

 

 

 

 

ガルグリがプレスの状態に入ったぞ! ⇒ 今だ!フォトンブラストチェイン! ⇒ アッ・・・誰かが早くPBを解除しt・・・Gyaaaaaaaaa!!(全員プレス直撃)

-- 2016-11-03 (木) 11:54:21 New!

 

 

 

 

あれぐらい耐えろよ(カチ勢、300も食らわない模様)

-- 2016-11-03 (木) 11:56:00 New!

 

 

 

 

有名なのが、ダブルのパニック沼+突撃のコンボじゃね?

-- 2016-11-03 (木) 11:55:25 New!

 

 

 

 

あれは時限クラフトで無効にしときゃいい話

-- 2016-11-03 (木) 11:56:14 New!

 

 

 

 

パニックになっても動かずカメラ視点で双子を追って、突撃タイミングに適当にダッシュするだけでどの道被弾はまずしないので関係ないな

-- 2016-11-03 (木) 11:57:41 New!

 

 

 

 

一度ハマっちゃうと車の遅い突進でノックバックホールディングス状態でパニック関係なく抜けられなくなるのよね・・・まさに底なし沼・・

-- 2016-11-03 (木) 11:58:17 New!

 

 

 

 

最初から床にいなければええねんで(滞空Gu並感)

-- 2016-11-03 (木) 11:58:52 New!

 

 

 

 

突撃ってダブル本体のひき逃げアタック? 眷属のムカデアタック?

-- 2016-11-03 (木) 11:59:57 New!

 

 

 

 

ダブルの突撃だけど眷属のアレも酷いよな。自分はパニック無効化入れてるけど、入れてない人多いよねー@こき

-- 2016-11-03 (木) 12:02:53 New!

 

 

 

 

めっちゃ食らってる奴を見かけてレスタかけようとしたら水晶レーザー食らって中断されてる間にアンガが光ってスタンしてWBつけられたと思ったら戻ってきたレーザーが当たってそのノックバック中にアンガが斬りつけてきた時

-- 2016-11-03 (木) 11:56:31 New!

 

 

 

 

「食らってるんやない、無視してるんや(WB貰っても死なないタフ系RaHu感)」

-- 2016-11-03 (木) 12:01:16 New!

 

 

 

 

爆弾ダーカー4体くらいに一斉に抱きつかれて爆死

-- 2016-11-03 (木) 12:04:50 New!

 

 

 

 

あれってたしか複数しがみつかれても、1匹の爆発でその後のダメージキャンセルされないっけ

-- 2016-11-03 (木) 12:05:46 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター