ss_07_l-19-10-2016

 

 

 

 

1.フィールド吹き飛ばすとフィールド作るのと同じくらい大変(道路剥がすのが限界)) 2.大人の都合

-- 2016-10-31 (月) 23:01:01 New!

 

 

 

 

設定を考えたはいいけどライターが動かしきれてない典型

-- 2016-10-31 (月) 23:01:49 New!

 

 

 

 

案外これが正解なのかも。正直ファレグはもっと大暴れしても良いと思ってる。

--2016-10-31 (月) 23:03:20 New!

 

 

 

 

ファレグがアースガイドの基地を潰して回ってるってエンガが言ってたが、プレイヤーが関与しない部分の描写はマザクラ同士の会話とかヒツギ絡みぐらいしか無いからな。ライターが書いてないのかそもそもストーリーモードにあんまり力入れてないのから作る余裕無いのか知らんが。

-- 2016-10-31 (月) 23:11:17 New!

 

 

 

 

ストーリーで地形削ったら作業かかりそうだからね。それほどまでストーリーに力入れても見返りが少ないからじゃない

-- 2016-10-31 (月) 23:15:02 New!

 

 

 

 

現時点でEP3以前とは比べ物にならないくらい動いてるのに手を抜いてるってことはないでしょ、単にそれで手一杯なんじゃないの

-- 2016-10-31 (月) 23:17:37 New!

 

 

 

 

まあNPCが立ち話するだけで終わってた頃に比べればEP4はだいぶ動きがある方だとは思う。

-- 2016-10-31 (月) 23:22:18 New!

 

 

 

 

巨大化して死んでしまう

-- 2016-10-31 (月) 23:02:10 New!

 

 

 

 

そもそも本気だそうとしてないし

-- 2016-10-31 (月) 23:03:41 New!

 

 

 

 

まあDFでさえ地形変化おこしてないんだよね

-- 2016-10-31 (月) 23:04:36 New!

 

 

 

 

あの地面削るのに時間かかるのかな

-- 2016-10-31 (月) 23:05:55 New!

 

 

 

 

ネガフォトンを使い地形変化を最小限に抑えた。ちょっと侵食が進んじゃったけど

--2016-10-31 (月) 23:14:48 New!

 

 

 

 

フィールド壊すと問題起きるからな

-- 2016-10-31 (月) 23:12:26 New!

 

 

 

 

確かに道路剥がす程度じゃ弱いといってもフィールド消し飛ばしたらそれはそれで問題起きるからな

-- 2016-10-31 (月) 23:17:43 New!

 

 

 

 

ファレグさんも地球だからあんまり力入れすぎたらやばいって自覚してたり

-- 2016-10-31 (月) 23:22:02 New!

 

 

 

 

まあ、あのくらい手加減しないと制作版がきつそう

-- 2016-10-31 (月) 23:08:15 New!

 

 

 

 

本気出したファレグとさらに鍛えたヒューイがぶつかりあった後に付き合い出しそう(中並感)

-- 2016-10-31 (月) 23:10:33 New!

 

 

 

 

ヒューイなら許すわ

-- 2016-10-31 (月) 23:12:24 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



Drスランプマリアちゃんとか本気出せばちたまを一割りよ
[ 2016/11/03 12:40 ]


No title
おっぱいが邪魔で本気を出せないオリンピアンがいたな
[ 2016/12/05 17:56 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター