仮面

 

 

【仮面】には眷属がいないのか、それとも壊世種すべてが眷属なのか。

-- 2016-10-27 (木) 18:45:25 New!

 

 

 

 

【仮面】が眷属連れてきたらR-20制限が掛かってしまう。中の人的に考えて

-- 2016-10-27 (木) 18:46:52 New!

 

 

 

 

あーそーゆーことね完全に理解した

-- 2016-10-27 (木) 18:48:19 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)?

-- 2016-10-27 (木) 18:50:44 New!

 

 

 

 

仮面の中の人ってプレイヤーによって異ならね?ってこと 枝2

-- 2016-10-27 (木) 18:56:17 New!

 

 

 

 

作る目的がない。配下作るのはアークスにとって討伐対象を増やして、結果マトイ安藤無双で深遠化マッハさせるだけだし

-- 2016-10-27 (木) 18:47:17 New!

 

 

 

 

そもそもDFもどきだし。因子も時間跳躍に流用するくらいしかできないんじゃね

-- 2016-10-27 (木) 18:47:26 New!

 

 

 

 

あんまり強くなさそうなユクリータは召喚できるのにな

-- 2016-10-27 (木) 18:48:18 New!

 

 

 

 

ユクちゃんはDFなりきりのちょっと痛い子。でも空気が読めて義理と人情に生きる虫ダーカーは召集に応じてしまうのだ

-- 2016-10-27 (木) 18:50:05 New!

 

 

 

 

ユクちゃんは若人の影響で使えるとかじゃね?少しとはいえ若人入ってるんだし 子木

--2016-10-27 (木) 18:53:08 New!

 

 

 

 

【仮面】の眷属は実はクローン説

-- 2016-10-27 (木) 18:48:26 New!

 

 

 

 

クローンは双子のクリーチャー説

-- 2016-10-27 (木) 18:49:19 New!

 

 

 

 

眷属は普段戦うソード【仮面】ダブセ【仮面】で目撃例が出てるのも全部眷属である劣化コピー、本体(オリジナル)は安藤がいるとき以外出ない

-- 2016-10-27 (木) 18:52:25 New!

 

 

 

 

深遠なる闇の破片たるDF因子じゃなくて、DF因子から発生したダーカー因子を凝縮することでDFになった存在だからなぁ・・・そもそもが身体能力強化(スキル使用制限解除・宇宙空間での活動能力・転移能力)くらいしかなかったんじゃね?

-- 2016-10-27 (木) 18:52:56 New!

 

 

 

 

…十分つおくね

-- 2016-10-27 (木) 18:55:52 New!

 

 

 

 

DF因子って設定あったっけ?ダーカー因子でないの

-- 2016-10-27 (木) 18:55:53 New!

 

 

 

 

ニャウの眷属やぞ

-- 2016-10-27 (木) 18:55:20 New!

 

 

 

 

なんで安藤を見かけたら襲ってくるの?安藤がフィールドに出てるって事はシップでは留守って事だから安藤になって侵入してマトイとイチャコラすればいいのに

-- 2016-10-27 (木) 18:56:03 New!

 

 

 

 

マタボやればわかるんです

-- 2016-10-27 (木) 18:58:32 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ep1で多分ブリブリアーダくん使ってたで
[ 2016/11/01 13:38 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター