2014-02-24-006

 

 

俺の唯一のチムメンにADバーストの美味しさを教えるにはどうすればいい? そいつが「人に気を使うくらいならソロの方がいい」って思っててなかなか踏み切れてない感じなんだけど

-- 2016-10-20 (木) 19:03:33 New!

 

 

 

 

踏み切れてないっていうか嫌がられてね?

-- 2016-10-20 (木) 19:04:53 New!

 

 

 

 

とりあえず連れて行けばいいじゃん

-- 2016-10-20 (木) 19:05:05 New!

 

 

 

 

ソロのが良いって人を無理にマルチに連れてくのもどうなのさ。このゲームソロじゃすぐやることなくなるし、どうせそのチムメンも一月後にはいないよ

-- 2016-10-20 (木) 19:05:19 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)らんらんボッチだけどシュンカオンラインからいるわよ

-- 2016-10-20 (木) 19:07:27 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)サービス開始からずっとぼっちだけどいるわよ

-- 2016-10-20 (木) 19:11:29 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)ぼっちだけどサービス開始2か月後位からずっといるわよ?

-- 2016-10-20 (木) 19:22:48 New!

 

 

 

 

延々とゴミムシを踏み潰す快感が味わえる。ついでに経験値とアイテムがいっぱい落ちる

-- 2016-10-20 (木) 19:05:29 New!

 

 

 

 

チムメン何人かさそってそんフレとAD行けば良いと思う

-- 2016-10-20 (木) 19:05:59 New!

 

 

 

 

知り合いとだけ行けばいい。知り合い作れるかは別だけど

-- 2016-10-20 (木) 19:06:29 New!

 

 

 

 

AD行かない理由がそれならどうしようもないだろう、放っておけ。それにパワーレベリング気味になるから相手が上級者じゃないならそれをすべきでないとも思う。

--2016-10-20 (木) 19:07:20 New!

 

 

 

 

二人で野良募集するのが嫌だってフレは言ってるの?

-- 2016-10-20 (木) 19:07:23 New!

 

 

 

 

わかる、超わかるその人の気持ち。たぶんおいしさはわかってるとは思うんだ。ただこればっかりは人の気性だからしょうがないと思うぞ

-- 2016-10-20 (木) 19:08:28New!

 

 

 

 

美味しさとか関係無く気楽にソロでやりたいってだけでしょ?いくら効率の良さ教えても無駄だと思うよ

-- 2016-10-20 (木) 19:08:38 New!

 

 

 

 

これ。その人にとってADバーストで得られるもの<PTに対する気遣いなんだから、美味しさとやらを説いても意味が無い。価値観の違いってやつだね。

-- 2016-10-20 (木) 19:11:39 New!

 

 

 

 

ごめん、俺もフレと同意見だわ。正直ADバーストは運要素が大きいし疲れるから1,2回でもういいやってなる。強いて言うならオーガキャッツとかのオーダーがかなり進められるぐらいかも

-- 2016-10-20 (木) 19:09:21 New!

 

 

 

 

フレじゃなくてチムメンか

-- 2016-10-20 (木) 19:10:02 New!

 

 

 

 

とりあえず無理には誘わずにソロに飽きてきてたら誘ってみる 木主

-- 2016-10-20 (木) 19:11:03 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



またこの画像使ってる
クエやってる間はいいけどその前後がめんどくさいよな
話したくない時も会話しなくちゃならないし、マナーとして
[ 2016/11/02 08:08 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター