pso2_0008

 

 

 

よくアムチで敵が打ち上がったり、吹っ飛んだりしてるけど指摘した方がいいんかね?打ち上げ・吹き飛ばしする人も損するよね(ブースト的な意味で)

-- 2016-10-24 (月) 00:26:35 New!

 

 

 

 

最近は大抵の攻撃に打ち上げがあったりしたり、強いのに限って打ち上げだったりするから、どっちかというと打ち上げ状態で無駄に打ち上げてしまう攻撃を避けたほうが無難。根本の打ち上げ自体をやめろっていうのは野良じゃ無理よ。制限したら制限したで火力が落ちて本末転倒なこともあるし

-- 2016-10-24 (月) 00:29:06 New!

 

 

 

 

気を付けててもそれしか火力PAがなくて上げちゃう時があるから見逃してください!

-- 2016-10-24 (月) 00:29:16 New!

 

 

 

 

打ち上げるのは別にいい。打ち上げた後周りのペースに間に合う速度できっちり仕留めてくれるなら。俺もBoでギアを溜めたいがためにカイトで打ち上げちゃうけどその後ギリギリまでJAタイミングずらしてケストレル零式で確殺するようにしてる。

-- 2016-10-24 (月) 00:29:17 New!

 

 

 

 

指摘したらキレられて揉めると思うから、黙ってた方が良い

-- 2016-10-24 (月) 00:29:18 New!

 

 

 

 

フォードランに似てるやつ「いつから打ち上げられていると錯覚していた」

-- 2016-10-24 (月) 00:29:42 New!

 

 

 

 

お前はそのあと滑空してどっか行くのやめろ

-- 2016-10-24 (月) 00:30:59New!

 

 

 

 

あいつ空飛んじゃうからな・・・

-- 2016-10-24 (月) 00:31:28 New!

 

 

 

 

バウンサーさん、アイツにかかと落としお願いします

-- きぬし 2016-10-24 (月) 00:31:51 New!

 

 

 

 

ソード使いだけど、目の前でノヴァやられるとやめてぇってなる。ライドもあるんだよ・・・!

-- 2016-10-24 (月) 00:30:39 New!

 

 

 

 

というか昔に比べて打ち上げ速度大分落ちてないっけ? 一部はお前ロケットかと思うほど撃ちあがるけど大抵は普通の攻撃上がる程度しか浮かないような

-- 2016-10-24 (月) 00:30:43 New!

 

 

 

 

ちょっと打ち上げちゃった奴に2人3人と打ち上げるPAが被ると攻撃止めない限り一生戻ってこない

-- 2016-10-24 (月) 00:32:16 New!

 

 

 

 

枝1 それは打ち上げPAじゃないぞ、当たると何故か上にあげちゃうPAだ!!(ワンポ撃ちながら)

-- 2016-10-24 (月) 00:33:18 New!

 

 

 

 

一部以外は打ち上げそのものより間隔が密な攻撃のほうが空中維持しちゃうからねぇ。

-- 2016-10-24 (月) 00:35:44 New!

 

 

 

 

打ち上げてる人がいたらさっさと別の敵に移行するわ。打ち上げるってことは一人でやりますってことだろうし。

-- 2016-10-24 (月) 00:31:48 New!

 

 

 

 

アルチエネミーは打ち上げしづらいから積極的に打ち上げ使っていく場じゃなかったのか!?

-- 2016-10-24 (月) 00:32:33 New!

 

 

 

 

せめてお立ち台エリアではやめてくれ。あそこはうちあげられるとどうにもならん。

--2016-10-24 (月) 00:35:56 New!

 

 

 

 

Guやってるけど、パレット選択ミスで不意にサテが発動して打ち上げてしまうことはある。だからそうした時は落ちてくるまで待ってるんだが…どうしてそれに追撃してさらに上に持っていくんですかね…選択ミスがなければいいと言われればごもっともだが

--2016-10-24 (月) 00:35:01 New!

 

 

 

 

初期のGuは打ち上げ吹き飛ばしでマルチでのTMG禁止になったから止めてあげてぇぇ

-- 2016-10-24 (月) 00:45:52 New!

 

 

 

 

コスモスブレイカー「ワイは浮かすけど殆ど上に上がらないから無問題や。グラボムで無理矢理地面にキスさせることもできるしな」

-- 2016-10-24 (月) 00:35:37 New!

 

 

 

 

打ち上げ問題が出るたびに、風テクあたりで、広範囲の敵を地面に叩きつけるテク欲しくなる

-- 2016-10-24 (月) 00:36:31 New!

 

 

 

 

ダウンさせてくれるワイヤー使いさんののカイザーは神業 Teだけど惚れる

--2016-10-24 (月) 00:37:46 New!

 

 

 

 

ワルツで飛びついてから武器チェンヘブンリーで強制的に叩き落せないものか・・・

--2016-10-24 (月) 00:39:24 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



Guはバレスコで打ち上げ止められるだろいい加減にしろ!
[ 2016/10/30 08:41 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター