ss_08_l-Update-10-05-2016

 

 

 

「今後は既存のPAを弄ってきます」って言ってたがどんな感じにして欲しい?とりあえずグローリーレインをNOVA仕様にだな・・・

-- 2016-10-24 (月) 19:24:19 New!

 

 

 

 

アサギリレンダンを超かっこよくしてテッセン以上の対単体性能にしてほしい

--2016-10-24 (月) 19:25:17 New!

 

 

 

 

パワーをメテオに 連携PA・テクってまだですかね

-- 2016-10-24 (月) 19:25:34New!

 

 

 

 

ナックル繋がりで当たり判定が10mくらい上空まで広がったクエイクハウリング零。パワーゲイザーかレイジングストームかはお好みで

-- 2016-10-24 (月) 19:35:24 New!

 

 

 

 

運営は色んなPAを使って欲しいらしいから強いPAやテクは零式にはならないでしょ(ゾンデを見ながら)

-- 2016-10-24 (月) 19:26:00 New!

 

 

 

 

ダークスケルツォの旋回速度を爆上げして上下範囲をそれなりに広げて欲しい。

--2016-10-24 (月) 19:26:27 New!

 

 

 

 

あえてワンポ。どうって考えつかないが、パラスラに食われたワンポ。

-- 2016-10-24 (月) 19:26:29 New!

 

 

 

 

エイムの変更も移動も出来なくなって、本当にワンポイントに全弾撃ち込む点の高威力技(サテカは上から限定だしエンドは敵の大きさが要るしで)

-- 2016-10-24 (月) 19:28:36 New!

 

 

 

 

未だに一点一撃タイプが芋スニしかないからワンポ零は強制主観になって発射ボタンを押した2秒後に高倍率の射撃をするAR版BHSで

-- 2016-10-24 (月) 19:29:19 New!

 

 

 

 

前後左右でスライドしつつ撃つPA

-- 2016-10-24 (月) 19:30:50 New!

 

 

 

 

BoにPA追加しろよ

-- 2016-10-24 (月) 19:26:38 New!

 

 

 

 

靴かDBか書かんと解らんぞ・・・

-- 2016-10-24 (月) 19:28:54 New!

 

 

 

 

テクが使えなかったらもっと増えてた説

-- 2016-10-24 (月) 19:30:20 New!

 

 

 

 

モーメントゲイルの派生がザンバースじゃなくてギアの属性に応じた周囲攻撃テクが出るカスタム欲しい

-- 2016-10-24 (月) 19:31:05 New!

 

 

 

 

靴にPAが増えない理由はテクも使えるからだそうだ(某放送局より)・・・ならせめてDBと同じくらいの数のPAをくれよ

-- 2016-10-24 (月) 19:33:15 New!

 

 

 

 

アークスライブんとき、靴がPA少ないのはテクニックと組み合わせて戦っていくクラスだからっていってるけど脳みそお花畑すぎるよな PAかテクニックどっちかしか一度に使えないんだからそりゃ威力出るPAの方を連打になるわなっていう

-- 2016-10-24 (月) 19:33:58 New!

 

 

 

 

全てはマスタリーとエレコンのせいでテク攻撃Fo専用になってるせいだ

-- 2016-10-24 (月) 19:35:50 New!

 

 

 

 

テックアーツブーツアドバンス! ブーツPAから繋いだテクニックは威力が上がる!!メイン限にしないとFoBoが危ないかな・・・

-- 2016-10-24 (月) 19:40:48New!

 

 

 

 

本気で靴にテクニック主体で戦わせたいならそういうスキルの実装くらいするべきなんだよなぁ ソレが出来ないなら「新しいPA」よこせ 零式とかで濁すなよって思う

-- 2016-10-24 (月) 19:42:13 New!

 

 

 

 

↑つっても魔法剣士ポジである以上、テクでFoを食うような性能にはさせてもらえないだろ

-- 2016-10-24 (月) 19:43:14 New!

 

 

 

 

テクだけでFo超えさせろなんて誰も思ってないんだよなあ せめて実用範囲でDPSコンボに組み込める程度にしてくれよって思ってるのも贅沢なのかね?
-
- 2016-10-24 (月) 19:46:01 New!

 

 

 

 

「靴にテクニック主体で戦わせたい」って?「靴攻撃のついでに補助テクが出る」が本来のコンセプトなんじゃ・・・?

-- 2016-10-24 (月) 19:46:18 New!

 

 

 

 

別に食わなくてもいいんだ、最大がFoの次の強さで良いから使い物になる威力になってほしい・・・

-- 2016-10-24 (月) 19:46:38 New!

 

 

 

 

こぞって微妙な氷テクに革命を起こしてほしい

-- 2016-10-24 (月) 19:27:27New!

 

 

 

 

PAにバーンとかフリーズ、ショックがついて欲しい。

-- 2016-10-24 (月) 19:28:02New!

 

 

 

 

 

武器パレットからPAをセットする際、通常と零式を両方選べるようにしてほしいな。今みたいに既存のPAに零式で上書きじゃなくて新規枠として追加するようにしてほしい。

-- 2016-10-24 (月) 19:28:11 New!

 

 

 

 

やっぱフェイクシルエットだよな

-- 2016-10-24 (月) 19:28:38 New!

 

 

 

 

打ち出すとフレンドリーに話しかけてくる

-- 2016-10-24 (月) 19:29:24 New!

 

 

 

 

自分を2体出して一定時間攻撃判定と動きをトレースしてくれる

-- 2016-10-24 (月) 19:31:15 New!

 

 

 

 

打ち出すとフレンドリーファイアになる?なるほど・・・閃いた!(悪い顔)

-- 2016-10-24 (月) 19:31:17 New!

 

 

 

 

ゾンディール効果を付与!

-- 2016-10-24 (月) 19:31:46 New!

 

 

 

 

シュンカを必ず派生つきにするとか消費PPを増やすとか・・・(強化するとは言ってないからな・・・)

-- 2016-10-24 (月) 19:31:57 New!

 

 

 

 

とりあえずテッセンより強くしてくれ・・・・

-- 2016-10-24 (月) 19:34:44 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
とりあえずスフィアイレイザーの強化は欲しい
[ 2016/10/29 15:37 ]


No title
ノンウィークリングでランチャーPAはかなり強くなったぞ
フェイクシルエット零にマロン機能を
[ 2016/10/29 18:04 ]


No title
スフィアの起動の遅さからくるDPSの低さ、明らかに威力に釣り合ってないPP消費量をなめるなよ
[ 2016/10/31 12:38 ]


やっぱオーバーエンドを最後の一撃のみにして威力アップだな

ワイヤーは移動手段として掴んでからドロップキックじゃなくただのドロップキックで突き抜けないPAにして欲しい
[ 2016/11/01 16:26 ]


ウォンドにpa欲しい。出す予定無いって言われてるけど…
[ 2016/11/03 11:28 ]


敵にくっつく系のpaほちい
ss捗りそう
[ 2016/11/08 18:13 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター