ss_09_l-Update-10-05-2016



あと何年レベルキャップ75で戦うんだろうか……

-- 2016-10-24 (月) 17:38:05New!

 

 

 

 

FF11さんを見習って(以下略

-- 2016-10-24 (月) 17:38:39 New!

 

 

 

 

2,3年は大丈夫

-- 2016-10-24 (月) 17:39:01 New!





ff11「まっとるで」

-- 2016-10-24 (月) 17:39:09 New!

 

pso2lifematome_623

 

 

 

 

 

難易度は上がらずこっちだけ強くなってるから難易度上がらないとキャップ開放なさそうだな・・・SPオーダーにクラブが足引っ張ってる

-- 2016-10-24 (月) 17:39:25New!

 

 

 

 

来年の頭あたりにはならないかなー(と思ってる)

-- 2016-10-24 (月) 17:39:33New!

 

 

 

 

EP5あたりで来るかなーとは思わなくもない

-- 2016-10-24 (月) 17:40:29New!

 

 

 

 

Lvが5上がるだけでSP+5だからな 運営としては新スキルも同時に増やさないといけないのだろう

-- 2016-10-24 (月) 17:42:15 New!

 

 

 

 

スキル据え置きで良いのに…

-- 2016-10-24 (月) 17:43:15 New!

 

 

 

 

全部埋められるとツリーである意味を失うからな。

-- 2016-10-24 (月) 17:45:34New!

 

 

 

 

でも100まで上がるとしてあと+25SP、それだけじゃ全部は埋まらないんじゃないかなぁ

-- 2016-10-24 (月) 17:48:10 New!

 

 

 

 

スキルリングのスキルをツリーに実装すればいいのに・・・

-- 2016-10-24 (月) 17:48:33 New!

 

 

 

 

それはない

-- 2016-10-24 (月) 17:53:53 New!

 

 

 

 

もう75前提でいろいろ作りすぎて動けなくなってる気がする

-- 2016-10-24 (月) 17:55:17 New!

 

 

 

 

XHはもう敵が弱すぎるし、現状でさらにレベル上限開放はちょっとないかなあ。新難易度とレベル上限開放をセットにしたいんじゃないかと

-- 2016-10-24 (月) 17:58:51New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



スキルは別に無理に増やさなくていいな
それよりレベルアップのカタルシスが欲しい
でも今までと同じ経験値レートではボナクエとかあるから無理だろうね
[ 2016/10/26 11:02 ]


キャップ開放に合わせてXH、エクストリーム、アルチのエネミーレベル上げればいいじゃんって思うんすけど
[ 2016/10/26 12:32 ]


ツリーが埋まれば増やせばいいだけの事
それかサブクラスをもう一つ加えられればいい
[ 2016/10/26 12:42 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター