ss_23_l

 

 

いらない12ってどうしてる?ちょっと前はノクスに食わせてたけど今はエンペが腐るほど出るからコスパ悪いんだよなぁ

-- 2016-10-18 (火) 04:07:07 New!

 

 

 

 

あまったエンペ食わせてる

-- 2016-10-18 (火) 04:08:22 New!

 

 

 

 

☆12チケット→スキアブレード等の使える☆12(属性60用に×3)と交換 …かな

-- 2016-10-18 (火) 04:11:02 New!

 

 

 

 

12チケも十分に確保してあるんだ。倉庫圧迫するなら店売りしかないかね。

-- 木主 2016-10-18 (火) 04:13:51 New!

 

 

 

 

たまに12を追加して来るからチケで良いんじゃね?13がユニクロして使う事少ないけど変わった潜在やウェポノ潜在でワンチャンもある(腐る程あるなら売るしかない)

-- 2016-10-18 (火) 04:16:58 New!

 

 

 

 

ヤミガラスみたいに後出しで隠しやウェポブ枠にしれっと仕込んでくる可能性は否定出来んなぁ…

--2016-10-18 (火) 04:21:16 New!

 

 

 

 

3rdキャラ育成中なんで、結構役に立ってる。用が無くなったら星13の餌にできるしね。

-- 2016-10-18 (火) 04:25:09 New!

 

 

 

 

新生は強化して最終的に13の餌でいいけど旧式12はほんとに使い道がない。せめてキューブにさせてほしかった。

--  2016-10-18 (火) 04:29:18 New!

 

 

 

 

旧式は失念してたわ。分解してるよ。そもそもそれが最大の圧迫枠なんだけど。

-- 2016-10-18 (火) 04:31:27 New!

 

 

 

 

武器クラフトがほぼ死んでるから分解して素材にしたところで結局使い道がないんだよな~ ユニットならまだ特化クラフトに使われるだけマシなんだけど

-- 2016-10-18 (火) 04:34:30 New!

 

 

 

 

マイショで売れるものはマイショ出す。他はNPC売り。

-- 2016-10-18 (火) 05:31:35 New!

 

 

 

 

エリュシオーヌとか憧れの武器だった事もあって処分するに出来ないんだよなぁ…とりあえず優秀なPB潜在持ちは使うかどうかはおいといて1本叩いてる。

-- 2016-10-18 (火) 05:47:32 New!

 

 

 

 

 

チケにする。2スタック以上貯まることもないだろうし、良OP品が安く買えるし。

-- 2016-10-18 (火) 08:27:53 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター