ガンスラッシュ

 

 

 

普段ブラオを持たない人が増えてきたみたいだけど、そういう人はどこでブラオを持つん?それとも全く持たない?

-- 2016-10-03 (月) 18:18:14 New

 

 

 

 

まったくもたない

-- 2016-10-03 (月) 18:18:57 New

 

 

 

 

持たないなぁ、鑑定代がねちょっとね

-- 2016-10-03 (月) 18:20:03 New

 

 

 

 

モデュ掘り、EX、欲しい武器が出る新クエストではブラオ持っていってそれ以外は持たない。

-- 2016-10-03 (月) 18:20:18 New

 

 

 

 

欲しい☆13がドロップするクエにだけ持っていく

-- 2016-10-03 (月) 18:20:27New

 

 

 

 

全く持たないかな。下手すると出るまでの鑑定費用で属性変換買えちゃうからねぇ…

-- 2016-10-03 (月) 18:22:28 New

 

 

 

 

旧時代は属性変更するのにも同レア武器が必要で、光30風30とかだと生贄が必要だった上に13も少なかったから持ってた 今は生贄要らないし13が氾濫してるし更にオーバーリミットで35目指すなら属性10だろうが違う属性だろうが60になる のでOP掘り以外持たない

-- 2016-10-03 (月) 18:22:41 New

 

 

 

 

最近は持たないな。現ドロしても、それまでの鑑定費で属性変更買えるもん

-- 2016-10-03 (月) 18:22:48 New

 

 

 

 

13以外ほぼいらんし13もコレクトとかで数揃えるから最悪属性変え買えば良いしアイテム枠も1埋まるし鑑定もタダじゃないしって事で持たない。13が来る前は持ってたけどね

-- 2016-10-03 (月) 18:24:41 New

 

 

 

 

EX,AD,ライディング、従花以外持たないな新生になってどうせ何本も拾って属性60になるんだからいいやって精神

-- 2016-10-03 (月) 18:26:25 New

 

 

 

 

鑑定費用安くなれば再び私用車が増えるとは思うな・・・下げ幅次第だが。

-- 2016-10-03 (月) 18:26:40 New

 

 

 

 

私用車とか何処で売ってるんですか?ワイも欲しい

-- 2016-10-03 (月) 18:27:54 New

 

 

 

 

意見ありがとう。現状欲しいレアもないし自分も置いてくわ

-- 2016-10-03 (月) 18:30:45 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター