pso2_39_cs1w1_400x

 

 

タクト「あ、あの・・・最近コレクトシートさんにお呼ばれされてないのですがバグですかね」

-- 2016-10-24 (月) 18:37:28 New!

 

 

 

 

ネタギレなんやで・・・ただのぼうっきれだから・・・

-- 2016-10-24 (月) 18:38:29New!

 

 

 

 

もうタクトはらくがき王国みたいに自分でデザインできるようにしてもいんじゃね

--2016-10-24 (月) 18:38:36 New!

 

 

 

 

俺のタクトを見てくれ。こいつを見てどう思う?

-- 2016-10-24 (月) 18:40:12New!

 

 

 

 

君の見た目は迷彩で変えるものだし

-- 2016-10-24 (月) 18:39:56 New!

 

 

 

 

迷彩装備するといアイテム枠1個使うだろ、たかが1枠を甘く見てはいけない。最悪の場合死に至る

-- 2016-10-24 (月) 18:41:35 New!

 

 

 

 

死んだ!でもハーフドールが…迷彩をつけたから置いてきたぁぁぁぁぁぁ…

-- 2016-10-24 (月) 18:43:32 New!

 

 

 

 

能力にほぼ意味が無いから迷彩でええんや

-- 2016-10-24 (月) 18:40:17 New!

 

 

 

 

最近というかもう一番最初のタクトレボルシオ(レボルシオ唯一の☆1)以来お呼びがかかっていないような

-- 2016-10-24 (月) 18:43:30 New!

 

 

 

 

タクトNT「オレもいるぞ!」

-- 2016-10-24 (月) 18:44:08 New!

 

 

 

 

NTはファイルじゃないし・・・

-- 2016-10-24 (月) 18:44:51 New!

 

 

 

 

アーレス石3個でアーレスタクト(☆1)欲しい

-- 2016-10-24 (月) 18:45:01 New!

 

 

 

 

エネミードロップの潜在付きタクトはよ

-- 2016-10-24 (月) 18:45:44 New!

 

 

 

 

まあメインは卵だからな…初期ならともかく今タクトをシートに組み込まれても、余程手早く終わらない限り埋めてる余裕ないわ

-- 2016-10-24 (月) 18:46:18 New!

 

 

 

 

タクトレボルシオはEP4からの新規に手早くニョイブラ配るいいシートだった

--2016-10-24 (月) 18:47:40 New!

 

 

 

 

新しい武器のコレクト(今ならギクスとか)が来たら同じデザインのタクトを配布とかでもいんでない

-- 2016-10-24 (月) 18:49:29 New!

 

 

 

 

アルティメットパフェのシートとかラストがパフェじゃなくって季節タクトとかでもよかった気がする

-- 2016-10-24 (月) 18:50:28 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



いや、もう卵とか言うゴミあんだろ
[ 2016/10/26 12:42 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター