4d00fb96







オフス越えは当然14武器だろうと思ってたけど、13で、しかも超簡単に手に入る武器で来てしまうとはなぁ。ここ最近のpso2で最もネトゲっぽい事案だよねこれは

-- 2016-10-20 (木) 12:33:45 New!

 

 

 

オフスにPP回復速度増加ついてるしオフスでいいかな……

-- 2016-10-20 (木) 12:34:24 New!

 

 

 

 

10%とか有って無いようなモンだろ

-- 2016-10-20 (木) 12:35:40 New!

 

 

 

 

この木は安定性重視マンで荒れるな

-- 2016-10-20 (木) 12:34:54 New!

 

 

 

 

wikiで正義なのは一撃でどれだけでかい数字が飛び出すかだから。ちなみに申告は全て実際の物より20-100%増し

-- 2016-10-20 (木) 12:38:12 New!

 

 

 

 

被弾1発でリセットだったりミラージュエスケープでリセットだったり制約は多いぞ。俺ならオフスで良いってなる。

-- 2016-10-20 (木) 12:35:25 New!

 

 

 

 

既にオフス持ってるならオフスで良いと思うけど、新たにオフス作ろうって人はもう出てこないだろうな

-- 2016-10-20 (木) 12:36:30 New!

 

 

 

 

法撃なら新しくオフス作ってもいいんじゃね 法撃は回避縛んないと行けないし

--2016-10-20 (木) 12:39:18 New!

 

 

 

 

別に縛らなくてもオフスよりちょっと低いくらいだし回避連打癖ある人以外は普通にありだと思うよ

-- 2016-10-20 (木) 13:19:35 New!

 

 

 

 

何を持ってオフス越えなのか メリットだけみたら既にdaisやタイタンなど色々出てるが

-- 2016-10-20 (木) 12:36:24 New!

 

 

 

 

他と比べてデメリットとメリットが吊り合ってるからじゃないかね

-- 2016-10-20 (木) 12:38:16 New!

 

 

 

 

リセットされたら0%から、ってのなら確かに不安定だけども、最低保証で6%+基礎攻撃力で100弱オフスより高いから平時で2%程度オフスに劣る程度で、余程雑に戦わない限りは基本的にオフスより高火力維持できそうな感じがする。なによりクソほど資材食わない、強化も入手も楽ってのが大きい

-- 2016-10-20 (木) 12:41:47 New!

 

 

 

 

玄人潜在かと思ったらまさかのお手軽火力でびっくりした。火力目的ですぐ欲しいってんならコレでキマリでしょ

-- 2016-10-20 (木) 12:37:06 New!

 

 

 

 

つーても確実に乗る安定火力と、(クラスや人・スタイルによって)キツい制約の上で高い火力、ベクトルがちゃうやん?比べるもんじゃない。あとは使い手の環境次第

--2016-10-20 (木) 12:38:44 New!

 

 

 

 

条件を無視してもオフス並みで満たせば突き放せるとかいうぶっ壊れ 14でも越えれないんじゃね

-- 2016-10-20 (木) 12:39:56 New!

 

 

 

 

なんというか、テレビショッピングとか見たらすぐ「買わなきゃ!!」とか洗脳されそうな人にみえるぞ!

-- 2016-10-20 (木) 12:40:24 New!

 

 

 

 

今ならなんと12ユニットもついてくるぅ!(称号で)

-- 2016-10-20 (木) 12:42:26New!

 

 

 

 

〇〇でよくね?を回避したいい潜在だと思うがなぁ

-- 2016-10-20 (木) 12:40:47New!

 

 

 

 

そもそも安定した火力はオフスだけど局所的にオフスを超える武器を出していくようなこと言ってなかったっけ

-- 2016-10-20 (木) 12:41:21 New!

 

 

 

 

本来は後出の武器のほうが既存武器より総合的に見た時に僅かに上なのが自然、今までがおかしかった

-- 2016-10-20 (木) 12:41:27 New!

 

 

 

 

たぶんオフスの交換コストを高めにしちゃったからさらっと上位武器を出すってのができなかったんじゃないかな。批判来るとでも思ってたのかもな

-- 2016-10-20 (木) 12:43:12 New!

 

 

 

 

良かったな武器更新できるじゃないか

-- 2016-10-20 (木) 12:42:16 New!

 

 

 

 

いやまぁもう面倒くさいから素でオフス越えが出るまでオフスで行っちゃうよ

--2016-10-20 (木) 12:44:51 New!

 

 

 

 

オフスから乗り換えるほどではないな、アーレスとか下位13および12使ってたら更新は十分にアリだけど

-- 2016-10-20 (木) 12:47:28 New!

 

 

 

 

いうてオフスから1年もたってるしね

-- 2016-10-20 (木) 12:42:57 New!

 

 

 

 

まさか倍率がリセットされたその瞬間の火力がオフスに次ぐ火力になるとはな………

--2016-10-20 (木) 12:43:04 New!

 

 

 

 

オフスでよくね? がオフスでもよくね? に移行しました

-- 2016-10-20 (木) 12:44:01 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
タグがギ「グ」スになっていますが、正しくはギ「ク」スシリーズですよー
[ 2016/10/24 08:49 ]


(´・ω・`)しれっと直したわ
(´・ω・`)ありがぶぅ
[ 2016/10/24 19:20 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター