ss_11_l-19-10-2016

 

 

サモナーだんだん新職らしい強さになってきたね、この調子でマロンとかも進化くればシュンカ時代やDB初期の頃みたいにサモナーの時代になるかな

-- 2016-10-20 (木) 12:44:43 New!

 

 

 

 

もう来てるで

-- 2016-10-20 (木) 12:46:12 New!

 

 

 

 

来始めてはいる、けどまだシュンカBrの頃ほどじゃないんだよな

-- 2016-10-20 (木) 12:47:21 New!

 

 

 

 

あれほどのことになるわけない。だって準備めんどくさいもの

-- 2016-10-20 (木) 12:47:56 New!

 

 

 

 

カタナ作ってBrをLvするだけ!のシュンカ時代は格が違う

-- 2016-10-20 (木) 12:48:56 New!

 

 

 

 

つうか、シュンカBrはやり過ぎ例だからなっちゃいかん。Foですらアギト持ってシュンカしてろとかどういう事って時代だぞ

-- 2016-10-20 (木) 12:49:08 New!

 

 

 

 

Foはイルメギがあったじゃん。「イルメギシュンカSインフィ、それ以外は居ないのと同じ核地雷」だからたまったもんじゃないぜ…火力差がそれと他職じゃ10倍以上開いてたからしゃーないとは言え…ほんとひどい時代だった。(机上の計算だとそれほど開いてないけど、他職が接敵前に溶けるため総合与ダメはお察し状態)

--2016-10-20 (木) 12:56:14 New!

 

 

 

 

イルメギ、シュンカ初期時代より1年ぐらい後だぞ。あれはエレコンとかが実装されてようやくそうなったんだ。

-- 2016-10-20 (木) 12:57:55 New!

 

 

 

 

普通になってほしい人多そうだよね。シュンカもロールパンパンもクソゲーでしかないと当初から思ってたけど、意外なほど強くて気持ちいいから別にこれでいいですって人も多かった。

-- 2016-10-20 (木) 13:35:22 New!

 

 

 

 

進化したマロンは、きっと棘が生えてる

-- 2016-10-20 (木) 12:47:03 New!

 

 

 

 

装備もマロンも準備段階がそれほどお手軽とは言い難いから「誰でも」「用意に」「高火力」とはならんでしょう

-- 2016-10-20 (木) 12:47:33 New!

 

 

 

 

マロンが進化したら素投げで今の火力になるかもしれない

-- 2016-10-20 (木) 12:49:26 New!

 

 

 

 

準備があってもお手軽になるのはいかんとEl先輩が言ってたぞ

-- 2016-10-20 (木) 12:54:38 New!

 

 

 

 

これ以上マロンを強くしてどうするんだ…(次々投げられるマロンを見ながら)

--2016-10-20 (木) 12:48:17 New!

 

 

 

 

強いのがさらに強くなる方が職性能の強化にはなるからな、まあま別にメロンが今のマロン要らなくなるほど強化とかでも構わないけど

-- 2016-10-20 (木) 12:53:25 New!

 

 

 

 

マロン、ヴィオラ出たときからとっくに最強職だったけどな。ワンダ、トリ、サリィ、マロン、ヴィオラ。この5種使い分けできるから属性さえ合わせてれば本当に隙がなくなる。他2匹は正直なくてもいいよ

-- 2016-10-20 (木) 13:03:35 New!

 

 

 

 

にも関わらずあまり流行らないのは敷居の高さが問題だな、もうちょい必要な物にせよ、戦い方にせよ、手軽になれば流行るんだろうけど

-- 2016-10-20 (木) 13:09:11 New!

 

 

 

 

すまんヴィオラの出番無くね?

-- 2016-10-20 (木) 13:23:12 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター