pso2_068_cs1w1_720x

 

 

今日から初アムチ出動予定のレンジャーだけど「これは注意しと」っていうの何かある?

-- 2016-10-20 (木) 15:50:52 New!

 

 

 

 

Raでいかない

-- 2016-10-20 (木) 15:51:57 New!

 

 

 

 

WBがまだ安定してない。張り変えられるつもりで行くのだ。

-- 2016-10-20 (木) 15:52:07 New!

 

 

 

 

ギグスがRaとあまり相性よくない

-- 2016-10-20 (木) 15:52:59 New!

 

 

 

 

最後のビーム結晶。あと破壊可能部位にWB貼っておく位かね?(頑なに頭へ貼り付ける糞Raを見ながら)ボクシング姉御は背中にWB貼ると幸せになるよ

-- 2016-10-20 (木) 15:53:32 New!

 

 

 

 

アンガは結局どこがいいだ?

-- 2016-10-20 (木) 15:55:48 New!

 

 

 

 

部位破壊による恩恵が未確定だしクリアタイム高速化目指す事自体も悪い事ではなくない? まぁしばらくすればより正確なデータ出てくるだろうから、検証待ち

--2016-10-20 (木) 15:56:38 New!

 

 

 

 

枝1 クラスによりコア当てやすさが差あるので無難無難だとロック部位のボディじゃないかな?後半はコア殴り放題だからコアもアリだと思う(Ra感)

-- 2016-10-20 (木) 15:57:39 New!

 

 

 

 

ケツかねぇ?何回かやってるけど胴がいいのかケツがいいのかわからん。近接やRaで挑戦したけど動きが早すぎてアレなんだよな。もしかするとビットぶっ壊してダウンとコア剥き取る方がいいのかもしれん。とりあえずアンガにかんしては攻略出来てないな

-- 2016-10-20 (木) 15:58:22 New!

 

 

 

 

普段殴りは頭のほうがエネミーも頭向けてくれるから当てやすいけどダウンしたときはコアのほうがみんな攻撃しやすいからこれがなかなか・・・難しいねんな

-- 2016-10-20 (木) 15:59:11 New!

 

 

 

 

むしろWBジャマーで恩恵自体が低いので、邪魔な龍磁晶をWBエンド即破壊してしまうのも手段としては十分アリだろうね。SuがキレるのでメンツにSuがいたら全部壊さず2個3個破壊にとどめた方がいいけど

-- 2016-10-20 (木) 16:00:27 New!

 

 

 

 

実はな・・・ガンラス龍あいつ部位破壊すると弱点出るんだわ、もとの奴から分かるだろうけど。クォーツ骨格は下の腕壊すと弱点部位にあと12ユニットの出現にも関わってると思う

-- 2016-10-20 (木) 16:00:32 New!

 

 

 

 

いやSu無視していいよ・・・ビームで仰け反りからの吹っ飛ばしとか来るとハゲかける。どうせアンガに接近すりゃ嫌でも膨らだろうし(攻撃頻度高いぞあいつ)

--2016-10-20 (木) 16:02:16 New!

 

 

 

 

枝7 ほぅ、それはいいこと聞いた。自分Raなんでそろそろ各部位WBして部位倍率とかチェックしてみよう。頭より壊れた部位のほうが倍率高い可能性あるもんな

--2016-10-20 (木) 16:03:16 New!

 

 

 

 

自分は玉出すのはスルーしてビーム出す龍磁晶だけ壊してるわ。

-- 2016-10-20 (木) 16:07:59 New!

 

 

 

 

あのビーム結晶は壊したほうがいいのかね?何にも考えずアンガのビットに零式サフォで飛んでってエルダーとかしてるけど。

-- 2016-10-20 (木) 17:01:08 New!

 

 

 

 

正直1週間は皆混乱してるような状態なんだろうし、いろんな攻撃手段を試して最適な方法を模索してみるといいよ。それも楽しみ方の1つや・・・・時間が過ぎれば過ぎる程地雷扱いする声が強くなるだろうし

-- 2016-10-20 (木) 15:58:53 New!

 

 

 

 

WBなしじゃWHAが中々効かない敵も多い、某リングつけてランチャー多用がいいかも。Ra向きっぽくないけどWBないとボスがキツいってクエストだ

-- 2016-10-20 (木) 16:00:19 New!

 

 

 

 

尚アンガさんだけは動きすぎて肝心のWB部位に攻撃が半分当たってないようなもん・・・(吹き飛ばされつつ)

-- 2016-10-20 (木) 16:01:51 New!

 

 

 

 

Raに限らない事だけど、敵(雑魚)とのタイマンになるべくならないように注意する事かな。なるべく纏めて範囲で焼いた方が早いと思う。

-- 2016-10-20 (木) 16:05:26New!

 

 

 

 

アンガが湧いた時の雑魚はウォクラでタゲ取ってまとめてほしい。ゾンディール効かないから……

-- 2016-10-20 (木) 16:12:31 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



リングのおかげでランチャーがサービス初期かってぐらい使う用になった
[ 2016/10/22 13:36 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター