599095

 

 

技術的に難しい、というか無理なのはわかってるんだけどさ。ゲーム内でもニコ生と同じようにリアルタイムで放送局やってくれるとゲーム内でもいろいろ盛り上がるよね

--2016-09-27 (火) 18:41:51 New!

 

 

 

 

ブロック放置が捗るのでNG

-- 2016-09-27 (火) 18:42:29 New!

 

 

 

 

どうせニコ生みる人は、ロビーで放置しながら見るのが大半だから変わらんだろ

--2016-09-27 (火) 18:44:04 New!

 

 

 

 

(そもそもストリーミング配信された動画をゲーム内モニターに映し出すみたいなことができるゲームってあるんだろうか)

-- 2016-09-27 (火) 18:44:02 New!

 

 

 

 

できるゲームがないなら作ればいいがSEGAだと思うんだ

-- 2016-09-27 (火) 18:45:02 New!

 

 

 

 

そもそも無理なのはわかった上で、「こういうのがあったらおもしろいよね」っていう話だからね 木主

-- 2016-09-27 (火) 18:45:27 New!

 

 

 

 

できるはできる。ゲームにストリーミング動画流すアプリを組み込んで、視点の移動や角度に対応すればいいだけだからね。技術的っていうかプレイヤーのスペックが追い付かない

-- 2016-09-27 (火) 18:47:52 New!

 

 

 

 

ゲーム内に組み込むと色々面倒な事を色々なとこから請求されるだろうからな、α2の時は動画もゲーム内で出来るようにするつもりだったらしくメニューにはあったが実装されなかった

-- 2016-09-27 (火) 18:49:43 New!

 

 

 

 

せっかくゲーム内ディスプレイっつー珍しいものあるんだし有効活用してほしいよなー

-- 2016-09-27 (火) 18:44:26 New!

 

 

 

 

スポンサーに喧嘩を売るスタイル

-- 2016-09-27 (火) 18:45:07 New!

 

 

 

 

 

データ転送多すぎてカクカクやぞ

-- 2016-09-27 (火) 18:45:32 New!

 

 

 

 

『それではアップデート情報のVTRをどうz((現在、局所地域のエネミーに対して~

--2016-09-27 (火) 16:48:45 New!

 

 

 

 

生放送に予告緊急重ねた時ってあったっけ

-- 2016-09-27 (火) 18:51:14 New!

 

 

 

 

ランダムはふつうに被るよ

-- 2016-09-27 (火) 18:51:39 New!

 

 

 

 

予告緊急は重ならないがランダム緊急は当然のようにやってくるしニコ生で~鯖緊急みたいな報告もされてた

-- 2016-09-27 (火) 18:52:10 New!

 

 

 

 

そりゃランダムまで消されたら興味ない人たちにとっては迷惑だからな

-- 2016-09-27 (火) 18:55:13 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ai sp@ceってゲームがあってだな・・
[ 2016/10/19 11:47 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター