ss_30_l-19-10-2016

 

 

早く星13取引解禁してくんねえかな、オフスみたいな交換品は出品不可にしてさ

--2016-10-03 (月) 18:38:55 New

 

 

 

 

せめて14出回ってからだろ

-- 2016-10-03 (月) 18:39:24 New

 

 

 

 

じゃあコレクトファイルも交換してるようなものなんで出品不可ね。

-- 2016-10-03 (月) 18:39:27 New

 

 

 

 

ヤスミ8000Cあげるからダブル=カノンくださいマジで…

-- 2016-10-03 (月) 18:40:41 New

 

 

 

 

オフスはドロもするしドロと交換共用の12は出品可能なんだよなあ

-- 2016-10-03 (月) 18:42:25 New

 

 

 

 

★10と11がメセタさえあれば強力なのが手に入る→クエ行かずにショップで転売商人してた方がいい装備手に入るって問題になってたしそれを強化販売すればさらに儲かるから12ではオーナー登録設けて13は現時点では取引できないようにしてるんじゃろ。代わりにシート実装でクエスト行って武器手に入れるっていうある意味健全な状態になったわけよ

-- 2016-10-03 (月) 18:43:14 New

 

 

 

 

そろそろレア一括解禁じゃなくて個別解禁にしたもいいと思うけどな、12以下でも今の環境だと意味わからない取引不可とか多いし(手間は考えない

-- 2016-10-03 (月) 18:43:46 New

 

 

 

 

どうしてそうなっているかという予想はあるけど 素直にそれを書くと荒れるからここは各自の心に留めておく

-- 2016-10-03 (月) 18:48:34 New

 

 

 

 

 

あー まあ自分も理由はわかるけどアドの9以下の石交換品と初心者に配布したいなーって思ってさ by小木主

-- 2016-10-03 (月) 19:02:09 New

 

 

 

 

でもいうて君らも使わない☆13で地味に倉庫圧迫しとるじゃろ?店売りは論外だし餌にするにしても金の割にそこまで美味しいワケじゃないし どうせなら欲しがってる人に譲りたいんだわ きぬ

-- 2016-10-03 (月) 18:47:13 New

 

 

 

 

あきらめろ

-- 2016-10-03 (月) 18:49:30 New

 

 

 

 

シートだのCOだのとりあえず貰えるから貰っておこう、で使わない☆13が多すぎるんだよね。虹ドロ演出で感動してたあの頃の輝きは何処へやら

-- 2016-10-03 (月) 18:54:04 New

 

 

 

 

忙しいけどたくさん欲しいならSGで時短しようって魂胆なのに販売OKにしたらまたビジ戦士に戻っちゃうからね、仕方ないね

-- 2016-10-03 (月) 18:58:33 New

 

 

 

 

駆動は取引不可交換不可のままでいい

-- 2016-10-03 (月) 18:48:37 New






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ギクス糞
Foでヒュージカッター使ってた方が攻撃力の伸び代が面白いし簡単
[ 2016/10/20 15:58 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター