02

 

 

固定でなく野良に限った話で、皆はマルグル系緊急の往復って好き?嫌い?個人的には野良はそんな小賢しい事せず特に考えずぐーるぐーるしたいので・・・どっちでもいいではあるけど、どっちかなら嫌い派

--  2016-10-05 (水) 15:54:19 New!

 

 

 

 

目的のレア掘れるなら往復したい派

--  2016-10-05 (水) 15:55:07 New!

 

 

 

 

多数な方に合わせるからどっちでもいい 分散するのが1番萎える

--  2016-10-05 (水) 15:55:44 New!

 

 

 

 

特に考えずグールグールしてるから、気が付いたら分裂してる人・・・私です! 木主

--  2016-10-05 (水) 15:56:32 New!

 

 

 

 

木主はマップ見てないタイプだろうなぁ…

--  2016-10-05 (水) 16:02:37 New!

 

 

 

 

見るよ、ただし攻撃する時に限ってな!・・・つまり分裂したの気づかず走る⇒エネミー出現&マップ見る⇒あれ?・・・となるわけや! ランチャーマンな木主

-- 2016-10-05 (水) 16:05:51 New!

 

 

 

 

見てないって事じゃないかw

--  2016-10-05 (水) 16:07:29 New!

 

 

 

 

往復なんて大っ嫌いだああ(閣下感

--  2016-10-05 (水) 15:56:28 New!

 

 

 

 

全員が理解してるなら往復

--  2016-10-05 (水) 15:56:34 New!

 

 

 

 

野良のマルチで往復をちゃんと理解してる人は、そのマルチに一人いるかいないかぐらいだったな、去年のトリトリの話だけど。大体が「往復はおいしいと聞いて真似しているだけ」+「周りがやってるから合わせてるだけ」ってパターン

--  2016-10-05 (水) 16:14:02 New!

 

 

 

 

最初にSAとか出して往復するってわかってる場合はOK。勝手にしだす奴はNG -

-  2016-10-05 (水) 15:56:46 New!

 

 

 

 

それ、SA第行為が「往復すると分かる」か「勝手にSA出して指示してる」の判断限りなく困難では? 言い出しても皆返事もしないし、返事しても1名2名だけで結局普通に1周するパターン何度も遭遇してる

--  2016-10-05 (水) 15:58:28 New!

 

 

 

 

SA出してても理解してない人多いから何の基準にもならなかったよ

--  2016-10-05 (水) 16:16:53 New!

 

 

 

 

好きでも嫌いでもないよ。その事でぐちぐち言う奴は嫌いよ

--  2016-10-05 (水) 15:56:51 New!

 

 

 

 

先行だの遅れだのEトラの出が悪いだの、野良で問題多いからイースター緊急みたいなやつが好き。まあ野良に高望みしてるだけなんだけど

--  2016-10-05 (水) 15:57:14 New!

 

 

 

 

今年の戦道は、去年の戦道のカタパルトの前にいざないみたいにフェンス的なのをつけるだけで良かったのに・・・なんで改悪したし

-- 2016-10-05 (水) 16:00:29 New!

 

 

 

 

別にどっちでもいいかな。ただし効率のために途中破棄するのは野良でも固定でも嫌い

--  2016-10-05 (水) 15:58:03 New!

 

 

 

 

メリクリのパンサーやゾウさんみたいに確定でゴミ貰うルートがあって、それを避ける事ができてレア期待値が上がるなら変則歓迎だな。

--  2016-10-05 (水) 15:58:14 New!

 

 

 

 

自分からは言わないけど、誰かが提案して皆がその動きに適応する感じならそれについていくってぐらい。変にちらばってクエが進まなくなるってのだけ避けれればいい

--  2016-10-05 (水) 15:58:15 New!

 

 

 

 

無心で滑車を回すとエリハムなれるかも

--  2016-10-05 (水) 15:58:28 New!

 

 

 

 

みえるものぜーんぶ爆破だ爆破!

--  2016-10-05 (水) 15:59:23 New!

 

 

 

 

好き勝手やってくれ、こっちも好き勝手やるから(てきとーにのーしPAばらまくだけ)って気分になるから後半は行かなくなる

--  2016-10-05 (水) 15:59:25 New!

 

 

 

 

基本はレアドロを求めてマップをぐるぐるする。往復はくさいけど、最初に意識共有できるなら野良でもやってみる。

-- 2016-10-05 (水) 15:59:36 New!

 

 

 

 

やっぱ緊急って防衛系やレイドボス討伐系をイメージしてしまうからあんまり好きじゃない。そんなのライティングなりアルチなり常設で似たようなものたくさんあるし。

--  2016-10-05 (水) 15:59:40 New!

 

 

 

 

多い方についていくだけなのでどっちでもいいです

--  2016-10-05 (水) 15:59:43 New!

 

 

 

 

そりゃあウマい周り方がいいに決まってるじゃろ ただ野良は何が起きるか分からんし期待してないし期待すべきでもない

--  2016-10-05 (水) 15:59:56 New!

 

 

 

 

野良であるなら嫌い派かな 一々考えずにだらーっと回りたいわぁ

--  2016-10-05 (水) 16:00:08 New!

 

 

 

 

野良は常に半分くらいの人が緊急初参加と思ってプレイしてるから往復はしない派。野良に強制させたくないのでエルサーでルーサー即高速化しても愚痴は言わないよ

--  2016-10-05 (水) 16:00:55 New!

 

 

 

 

全員が理解してることなんてまずないからって意味では嫌い。意思統一ができてる前提なら好きも嫌いもない。

-- 2016-10-05 (水) 16:02:22 New!

 

 

 

 

イースターみたいに殲滅と移動を区切ってしまえばいいのに

--  2016-10-05 (水) 16:02:43 New!

 

 

 

 

あの形式をその後の緊急でやらなくなったのって何でだろうね。批判メールでも多かったのだろうか?

--  2016-10-05 (水) 16:04:27 New!

 

 

 

 

何も考えず一方向にぐるぐるしたい

--  2016-10-05 (水) 16:04:14 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



一人じゃ短時間でクリアできないから他人の協力でクリアさせてもらってるしな
効率ルートだろうが非効率だろうが文句ない
一期一会よ
[ 2016/10/18 12:51 ]


レアなんか出ないからレアなわけで。
結局、コレクトシート頼みで、シート埋めに行くので、
特定の敵往復だと埋めれなくなって困る

12人の集団として意志統一できるなら別に構わないけどね
[ 2016/10/18 19:45 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター