001

 

 

思うんだけどギャザとかリングとか、これ単純にレベル上限開放すれば解決した話では?

-- 2016-10-10 (月) 18:49:01 New!

 

 

 

 

新規要素がなくなるから。せっかくひねりだした運営の努力を少しは察してあげて。

--2016-10-10 (月) 18:49:54 New!

 

 

 

 

いっきに200まで上げてほしい

-- 2016-10-10 (月) 18:50:36 New!

 

 

 

 

それやるとクエフィールドやらPA,テクやら一通り手入れしないとだからね。オマケに課金に繋がらん。

-- 2016-10-10 (月) 18:50:35 New!

 

 

 

 

ギャザリングもスキルリングもレベルで解決できないと思うんだが まさかリングスキルをSPでとれるようにしろとか言うつもり?

-- 2016-10-10 (月) 18:53:33 New!

 

 

 

 

レベル上限って開放すると色んな所めっちゃいじらないとイカンのでは

-- 2016-10-10 (月) 18:54:01 New!

 

 

 

 

敵のレベルも上げないと釣り合い取れない →新難易度追加 →武器もユニットも☆1つ追加 →装備全部作り直し 新規は付いてこれるかな?

-- 2016-10-10 (月) 18:57:06 New!

 

 

 

 

新スキルに魅力が無いクラスは火力スキルに振ろうってなりそう

-- 2016-10-10 (月) 18:55:15 New!

 

 

 

 

しないからリングなんだろ

-- 2016-10-10 (月) 18:55:58 New!

 

 

 

 

Lリングって基本的に腕前でカバーできるものが多いからな(今回追加されたものを除く)、腕じゃどうしようもないものはスキルになるんじゃね(ノンウィークから目を逸らしながら)

-- 2016-10-10 (月) 18:59:21 New!

 

 

 

 

ハンターギアセイブが腕前でカバーできるとな

-- 2016-10-10 (月) 19:09:15New!

 

 

 

 

ギアが回収できない相手が出ない限り基本的には「はい」

-- 2016-10-10 (月) 19:41:04 New!

 

 

 

 

ギャザもリングも運営自体どうしたら良いか分からず迷走してる感あるよね。おれもどうしたらいいのかもう知らんけど、今の現状は良くないと思ってる

-- 2016-10-10 (月) 18:59:48 New!

 

 

 

 

SEGAが迷走状態なのは今に始まったことじゃないだろ

-- 2016-10-10 (月) 19:01:24 New!

 

 

 

 

サポパも宝石取引もしないってKMR言っちゃったからなぁ…

-- 2016-10-10 (月) 19:02:40 New!

 

 

 

 

そーなると、リング売買の意味が分からんよなぁ、、、

-- 2016-10-10 (月) 19:07:38 New!

 

 

 

 

リング育ち切ってない人への救済処置だろ

-- 2016-10-10 (月) 19:09:54 New!

 

 

 

 

メセタで買ってはい最強は嫌だから武器の売買はさせないという発言と、リングは完成品売れるっていうのが完全に矛盾してて迷走感凄いでちゃってるよね

-- 2016-10-10 (月) 19:13:10 New!

 

 

 

リングだけでどうにでもなるもんじゃないからじゃない?

-- 2016-10-10 (月) 19:16:46 New!

 

 

 

 

取り敢えずワンモア時にコンボ増えるようにでもしてほしい

-- 2016-10-10 (月) 19:00:47 New!

 

 

 

(´・ω・`)リングだけにわっからなかったのよ

-- 2016-10-10 (月) 19:01:28 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ボーナスクエとか入れちゃったし今からの必要経験値なんてバカみたいに上げたっていいんだけど
それでもクレームがくるんだろうね
あるいは75以上はボナクエで経験値入らないとか
またはアイテムと交換でレベルアップとか
[ 2016/10/15 16:24 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター