XhPSEDw

 

 

一体いつになったらアクセ類をアカウントごとに共通にしてくれるのか テストの時点では可能だったっぽいし技術的には可能だろうに

-- 2016-10-10 (月) 22:07:39 New!

 

 

 

 

ただでさえ減っているスク売上がさらに落ち込みそう

-- 2016-10-10 (月) 22:08:28New!

 

 

 

 

リアルマネーでアカウント1つに付き何個まで共通に出来るとかは駄目かな?需要はありそうだが

-- 2016-10-10 (月) 22:10:23 New!

 

 

 

 

ぶっちゃけスクの売り上げが落ちてるのはゴミが多すぎて金突っ込んでも利益が出ないからだと思うの

-- 2016-10-10 (月) 22:11:33 New!

 

 

 

 

当たり外れは意図的に作ってるとか言ってた。その是非とか売り上げ上の理屈については分からんけど

-- 2016-10-10 (月) 22:17:50 New!

 

 

 

 

したらしたで複数使っちゃった人の反感がすごそう

-- 2016-10-10 (月) 22:09:40New!

 

 

 

 

可能だがやらない、後は分かるな?

-- 2016-10-10 (月) 22:09:51 New!

 

 

 

 

あ、はい

-- 2016-10-10 (月) 22:10:25 New!

 

 

 

 

所持メセタを削る作戦ですよね

-- 2016-10-10 (月) 22:13:14 New!

 

 

 

 

技術的に可能でも売上的に不可能

-- 2016-10-10 (月) 22:10:27 New!

 

 

 

 

技術的には可能でも売り上げ的な問題やこれまでの4年間で重複登録した無数の人間への補償を考えると現実的じゃないでしょ やるとしたらアカウント共通の新商品をスクラッチの当り枠的な感じにするとか

-- 2016-10-10 (月) 22:10:38 New!

 

 

 

 

一つのアクセ髪型につき2000ACで1キャラ分共通可。これなら売り上げに響くだろう。

-- 2016-10-10 (月) 22:11:10 New!

 

 

 

 

激安っすなぁ

-- 2016-10-10 (月) 22:12:35 New!

 

 

 

スクラッチの確率的にはそれでも安すぎるよね。

-- 2016-10-10 (月) 22:13:00New!

 

 

 

 

と思うじゃろ?できるのはFUNスク景品のみなんだな。これが

-- 2016-10-10 (月) 22:13:33 New!

 

 

 

 

AC品なら確率2%だとしても確実に1つが2つになるから1万ACでも安い

-- 2016-10-10 (月) 22:15:36 New!

 

 

 

 

木主がその分減る売上賄ってくれんの?

-- 2016-10-10 (月) 22:13:28 New!

 

 

 

 

おう、金突っ込んでやるから金を突っ込みたくなるようにしてくれ

-- 2016-10-10 (月) 22:17:14 New!

 

 

 

 

ユーザー「課金したくなるようなもの作れ」 運営「はい、頑張ります。じゃあ、具体的にどんなものが欲しいですか?」 ユーザー「んなもん知るか、いいからさっさと良いモン作るんだよ」 運営「えぇ・・・(困惑)」

-- 2016-10-10 (月) 22:24:39 New!

 

 

 

 

スクの水増しやめるだけで変わると思うんだがな。ゴミばかり出ることが分かってて引く奴なんて少数派だろうに

-- 2016-10-10 (月) 22:28:37 New!

 

 

 

 

新規デザインでもゴミ扱いされるアイテムがあるらしい(男性コス・キャストパーツ見ながら)

-- 2016-10-10 (月) 22:29:47 New!

 

 

 

 

それやるともうけが思い切り減るからな

-- 2016-10-10 (月) 22:29:56 New!

 

 

 

 

広い範囲から少しずつ集めるより狭い範囲から多くとる方が儲かるんだろ 多分

--2016-10-10 (月) 22:30:52 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター