pso2_03_cs1w1_720x

 

やっぱ何度やっても独極1-5クリアできない、今以上の装備強化って今フル強化で6スロだから7スロとかにするしかないのか・・・

-- 2016-10-11 (火) 00:21:21 New!

 

 

 

 

クラス・武器・ユニなどを書くとアドバイスが来るかもしれないゾ

-- 2016-10-11 (火) 00:22:37New!

 

 

 

 

BrRa セイガーアーチャー レイカタナ ラムダシュヴァーン(WB付け用)ブリサ一式です 毎回2で死んでしまいます

-- 2016-10-11 (火) 01:16:07 New!

 

 

 

 

ヴィオラ育てて使えば6-10すらハナホジ余裕やで

-- 2016-10-11 (火) 00:22:48 New!

 

 

 

 

ついでにメロンもいれば盤石だな。今回の新スキルホント神だと思う

-- 2016-10-11 (火) 00:24:41 New!

 

 

 

 

マジかよ。耐性減少がないのが原因でアンガが辛くないか?

-- 2016-10-11 (火) 00:24:43New!

 

 

 

 

俺の場合はだけどアンガは適当にマロンぶん投げてなんかでてきたらタゲ取って適当にヴィオラでDotまいてるわ。硬いしそうそう死なないしの

-- 2016-10-11 (火) 00:27:41 New!

 

 

 

 

ここのwikiのクエストの解説見てきた方が良いよ。あのクエストは、一定以上の装備があれば後は倒す順番気を付けるパズルみたいなもん。適当にやるとしんどいだけ

-- 2016-10-11 (火) 00:22:54 New!

 

 

 

 

順当に、手早く、思いっきりが大事(≒ある程度の慣れ+火力でゴリ押し正義)

-- 2016-10-11 (火) 00:25:15 New!

 

 

 

 

PSの強化の方が早い

-- 2016-10-11 (火) 00:23:06 New!

 

 

 

 

どのステージがクリアできんのや?おいちゃんに言うてみ?

-- 2016-10-11 (火) 00:23:11New!

 

 

 

 

Fiで行くと楽

-- 2016-10-11 (火) 00:24:39 New!

 

 

 

 

ぼくはFoちゃん。ディアボはロックしてイルバ、ゲルスはショックかけてバーラン

-- 2016-10-11 (火) 00:28:56 New!

 

 

 

 

リミブレツインダガー楽しいです(^p^) 子木

-- 2016-10-11 (火) 00:30:59 New!

 

 

 

 

自分もFiだな。性能よりイメージ優先でって付けたショック付きゲイルに、こんなにお世話になるとは思わなかった。

-- 2016-10-11 (火) 00:31:31 New!

 

 

 

 

 

装備よりPSの問題だと思うんです

-- 2016-10-11 (火) 00:26:04 New!

 

 

 

 

1-5はPSより火力と理解で十分だと思うんです

-- 2016-10-11 (火) 00:27:34 New!

 

 

 

 

きっと敵の攻撃が回避できないんだよな、あれは練習しかないから頑張れ

-- 2016-10-11 (火) 00:29:32 New!

 

 

 

 

「理解する」というものはPSに関するモノじゃないんですかね(知識は技術に直結と考えてる勢

-- 2016-10-11 (火) 00:31:39 New!

 

 

 

 

操作うまい下手はもちろん知識もプレイヤーで左右されるしPS

-- 2016-10-11 (火) 00:44:37 New!

 

 

 

 

6sから7sにしてもほとんど変わらないと思うがなぜ6s作る頭があるのにクリアできないのか

--2016-10-11 (火) 00:27:49 New!

 

 

 

 

とりあえずナベチで自分の性能を測ってきたら?

-- 2016-10-11 (火) 00:29:35 New!

 

 

 

 

HuFoとかツリーで致命的な欠陥があるとか?

-- 2016-10-11 (火) 00:29:54 New!

 

 

 

 

力押しで突破するようなクエストじゃないぞアレ。しかも装備が1スロ増えたところで伸ばせるステータスも知れてる。大事なのは自分の動きよ。

-- 2016-10-11 (火) 00:30:37 New!

 

 

 

 

余程アレな装備じゃない限り事前知識不足じゃないの?特にエネミーの性質を把握してる・してないで難易度数分の1になるし

-- 2016-10-11 (火) 00:31:24 New!

 

 

 

 

装備なんて、一定ライン超えてれば一部エネミーが怒りモーション誘発で攻撃しっぱなしの一種のハメ殺し・・・みたいなの除けば、同じPSだと全行程で見るとクリアタイムが少し縮まる程度だよ。結局はPSと必要な知識の問題じゃない?装備面がとんでもなく弱いならともかく

-- 2016-10-11 (火) 00:34:15 New!

 

 

 

 

正直言うと独極1-5越せないようなやつが6スロから7スロに何を増やして入れたとしても、クリアできる要因にはならんと思うぞマジで

-- 2016-10-11 (火) 00:54:44 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



サービス初期からソロでやってきた人は生存能力スキルを軽視していない
俺は乙女を手放せない
火力一辺倒はPTやマルチだけで通用する能力だな
[ 2016/10/12 08:07 ]


称号目的ならスケドでゴリ押せよ。どんな下手くそでも5個もありゃ終わるだろ
[ 2016/10/12 15:08 ]


No title
打撃、射撃、法撃が2500くらいあればできるよ。ゴリ押し攻撃でね
[ 2016/10/13 20:31 ]


Huのオートメイトでゴリ押しすれば余裕
[ 2016/10/13 23:38 ]


ただクリアしてエキスパートきても緊急の輪廻とか野良なのに人数足らずで挑んでペロ祭り&腹いせにドロップ即割り自信過剰勘違い早漏プレイヤーが割といるから気をつけろ
周回出来る緊急なら分かるけど輪廻とか1回きりなのになんでわざわざリスク増やす様なことするんだろなぁ‥
[ 2016/10/13 23:48 ]


No title
かっこつけてBrRaで行くからだろ
サブHuにしてごり押し乙女でとりあえずクリアしてからやれと言いたい
[ 2016/10/14 10:43 ]


No title
正直これ苦戦するような奴にエキスパート来て欲しくないわ
XHブロでも足引っ張ってるの間違いないだろ
[ 2016/10/16 20:58 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター