pso2lifematome_622

 

 

「マザーの本拠地がわかりました! 月です!」→罠だったうえにあっさり廃棄されている模様・・・アースガードの諜報能力は世界一ぃぃぃ!

-- 2016-10-09 (日) 04:31:23New!

 

 

 

 

罠なのは初めからわかったけど破棄されても結局は本拠地で合ってただろ?どこかおかしいところあるのか?

-- 2016-10-09 (日) 04:44:36 New!

 

 

 

 

廃棄されてんだから本拠地じゃないやろ

-- 2016-10-09 (日) 04:47:54 New!

 

 

 

 

破棄されたらなぜに本拠地でないのか?

-- 2016-10-09 (日) 04:50:24 New!

 

 

 

 

だって玉砕でもないし、ほかのメンバーどこに帰るねん。アークスシップ乗っ取るのが目的ならわからなくもないけど、目的はショタだったわけだし他に本拠地あるでしょ

-- 2016-10-09 (日) 04:55:08 New!

 

 

 

 

あんだけの権力あるなら本拠地なんていくらでもあると思うが

-- 2016-10-09 (日) 04:58:20 New!

 

 

 

 

いくつもあったら本拠地って言わないんですが・・・ただの拠点ならそりゃいくつもあって、月もその一つだったんでしょ

-- 2016-10-09 (日) 04:59:17 New!

 

 

 

 

帰る場所は別に本拠でなくても世界規模の組織なら拠点はいくらでもあるでしょ。総大将が駐在しているところが本拠なわけで実際マザーがいたから本拠だったんじゃないのかい?今後マザーが他へ移っても今まであそこが本拠でなかった根拠にはなってないと思うんだが?

-- 2016-10-09 (日) 05:00:46 New!

 

 

 

 

ヒツギの覚醒もシエラに管制取り返されるっていうイレギュラーが無ければそのままフォトナーの残したものぶっ壊すっていう目的達成して終わりだから本拠地捨てても何も問題ない

-- 2016-10-09 (日) 05:01:58 New!

 

 

 

 

アークス(とアースガイド)は本拠地と判断しとったってだけやろ根拠は知らんけど 逆に「あっこはいくつもある拠点の1つで本拠地やないで」って知ってる方がおかしい

-- 2016-10-09 (日) 05:05:06 New!

 

 

 

 

根拠はマザー本人がいる場所だからってところだろう。どうやって調べたのかは解らんが

-- 2016-10-09 (日) 05:13:47 New!

 

 

 

 

アルが目的じゃなくて目的達成出来なかったから手段(アル)だけ手に入れて撤退することになっただけだし、本拠地あろうが他に部屋借りて物置いてる人もいるし他に帰れそうな場所あったら本拠地って言えないとか誰が決めたのさ

-- 2016-10-09 (日) 05:14:28 New!

 

 

 

 

別に最初から破棄するつもりなかったんちゃうの?幹部2人フル&オークゥで倒すor足止めで、その間にマザー本隊がアークス中枢攻撃、んでマザー完全勝利!のつもりが足止め出来ないわ、幹部二人倒されるわで、こりゃ思ったよりやばいぞ!ってことで基地もろとも安藤倒さないとって事じゃないのかい?作戦のうちの一個には入ってただろうけども

-- 2016-10-09 (日) 07:00:46 New!

 

 

 

 

100%計算して結果が分かってたなら予定通りだろ

-- 2016-10-09 (日) 07:16:54 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター