アルティメット








アルチテレポ式に変えてくれないかなあ。途中で人いなくなって破棄するの時間の無駄だし勿体ない。常設でもちゃんと機能するのはガル境界やチャレで実証済みだし。
-- 2015-10-12 (月) 00:47:21 New








ちょっと待てば補充されるのがアルチのいいとこじゃないか。少しは少人数で待てばいいじゃない。
-- 2015-10-12 (月) 00:47:58 New








人来ないんですけど(逆ギレ
-- 2015-10-12 (月) 00:48:46 New








ソロでクリアすればいいだろ!(筋肉論破)
-- 2015-10-12 (月) 00:49:33 New








ソロは厳しいかもしれんけど、装備を整えた3、4人なら10分くらいで終わる。寄生で入ってくるなら、待つしかないね。
-- 2015-10-12 (月) 00:56:04 New








そもそもクリア制をやめてくんねえかな、これが逆に人との会話を妨げてる気がするのよね。ずっと同じメンツで同じマップを回りたいんだが、昔みたいにマップ掘りとかしてさ
--2015-10-12 (月) 00:52:16 New








一つのマップを何度も何度も使いまわして長時間維持するとあまりよろしくないんじゃなかったっけ
-- 2015-10-12 (月) 00:55:18 New








正直実装当初は人集まんなかったらどうすんだよ、テレポ式やめてと思ってました。でも今はこっちのほうがいいや
-- 2015-10-12 (月) 00:58:44 New








テレポ式だと過疎った場合、人が集まらない限り開始できないな。
-- 2015-10-12 (月) 00:59:48 New








それよりもアルチ以外のクエにも人が多いとこに降りるってやつ付けてるんだよあくしろよ
-- 2015-10-12 (月) 01:01:24 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター