pso2_02_cs1w1_720x

 

 

 

何気にツイッターみてたら 「#PSO2」 「#PSO2独極クリア」のタグでクリア代行します垢IDとパスをDMで送ってくださいってのあってワロタ、こーいうのに騙される奴も結構居そうだよね。

-- 2016-10-09 (日) 02:30:09 New!

pso2lifematome_621

 

 

 

 

 

自分でクリアできないやつって腕もだが装備に問題があるだろうからな~。そう簡単にできないだろうねー

-- 2016-10-09 (日) 02:32:06 New!

 

 

 

 

まじめに代行すると思ってる小木1はかなり平和な思考してるな

-- 2016-10-09 (日) 03:38:16 New!

 

 

 

 

そういうのに頼ろうとするなら今一度「何のために」ゲームをしているのか考えて欲しいところだね。というかそういうのに頼るなら「☆13入手代行します」とかでも頼めば良いのにって話だし。

-- 2016-10-09 (日) 02:33:33 New!

 

 

 

 

というかそこまで楽して駅風呂に来たい根性に脱帽するわ・・・その気力をEX攻略に向けりゃイケるだろうによ・・・(ブーメラン)

-- 2016-10-09 (日) 02:33:39 New!

 

 

 

 

そこまでしてってやってくれる方募集じゃなくやってやるの方じゃないこの人が言ってるの?

-- 2016-10-09 (日) 02:35:13 New!

 

 

 

 

その程度で騙されるレベルならネットするなってこった「嘘を嘘であると見抜けn(ry」って言葉もあるじゃろ

-- 2016-10-09 (日) 02:34:18 New!

 

 

 

 

やっぱそういう残念な人はネット使うべきじゃないと思うの 最近じゃジョーク動画を本気だと思い込んでiphonにイヤホンジャックの穴あけて苦情言うとかいう信じられないのも居たみたいだし

-- 2016-10-09 (日) 02:38:44 New!

 

 

 

 

やっぱこんだけネットが普及してるのに義務教育にネットのちゃんとした教育が無いのはおかしい

-- 2016-10-09 (日) 02:41:40 New!

 

 

 

 

情報系の対策が日本遅れすぎなんだよ。仮にも技術大国なのにさ

-- 2016-10-09 (日) 02:43:25 New!

 

 

 

 

極端な話だけど、他人にIDとパス渡すくらいならAC注ぎ込んでスケドでゴリ押しした方がよっぽど傷が浅いと思う。

-- 2016-10-09 (日) 02:36:25 New!

 

 

 

 

なんか「攻略wikiの通報代行」とかも商売にしている人がいそうだな。いや、いないと思いたいが…

-- 2016-10-09 (日) 02:40:49 New!

 

 

 

 

独極の称号取れる裏ワザとか嘘を教えてるヤツもいたなあ、騙されるやつが悪いとお決まりのセリフはいて開き直ってたけど騙される悪さがあってもそれで騙す悪さが消えるわけじゃないんだけどなあ。

-- 2016-10-09 (日) 05:30:01 New!

 

 

 

 

 

九割ネタ1割詐欺なんじゃない?

-- 2016-10-09 (日) 07:49:20 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター