2015030814230669b

 

 

エキスパート徒花の快適さにワイ氏ニッコニコ

--  2016-10-05 (水) 23:40:38 New!

 

 

 

 

よかったね、

--  2016-10-05 (水) 23:41:11 New!

 

 

 

 

(´;ω;`)独極ブロック最高ぉぉぉー!

--  2016-10-05 (水) 23:41:52 New!

 

 

 

 

こっちも凄い快適だった。即割りも居ないしいい野良だったわ。

--  2016-10-05 (水) 23:42:40 New!

 

 

 

 

快適だったががっつり即割してる奴は居たな。その辺は性格やね・・・

--  2016-10-05 (水) 23:47:24 New!

 

 

 

 

みんな一旦赤箱の前で座ったりとか跳ねたりしてて懐かしい気持ちになったわ。 こき

--  2016-10-05 (水) 23:49:03 New!

 

 

 

 

快適さってよりもサクサク進んでびっくり。Boで行っててDBと靴でせわしなく動いてるの変わらないんだけど変える間にもう段階進んでるっていう。そして順位とタイムの比が以前と違いすぎる

--  2016-10-05 (水) 23:42:52 New!

 

 

 

 

いままでのXHと何ら変わらない自分の鯖はエリート鯖なんだなあと実感した

--  2016-10-05 (水) 23:43:21 New!

 

 

 

 

すば運だとは分かっていてもこう快適なマルチを引くと嬉しくなるな。極端に周りが強いわけじゃなく床ペロが全然いねえ!

--  2016-10-05 (水) 23:43:22 New!

 

 

 

 

目に見えて進み具合が順調で時間も早くてワロタ・・・これ最低限の振るい落としがされてる分、自分がヘマした時の被害妄想的精神ダメージ凄そう(真顔)

--  2016-10-05 (水) 23:43:54 New!

 

 

 

 

早速ヘマして精神ヤバいんですが(油断してたら挑発攻撃?で死んだ・・・あんな攻撃あるのね

--  2016-10-05 (水) 23:50:16 New!

 

 

 

 

何故か3死して恥ずかしさのあまりうんこ漏れそう

-- 2016-10-05 (水) 23:54:26 New!

 

 

 

 

火力とかは今までの最速受注と大差ないかなとか思ったけどビット破壊のタイミングとかみんな理解してたし、人型もしっかり1回のダウンで終わらせるしで快適そのものだったな。

--  2016-10-05 (水) 23:45:53 New!

 

 

 

 

まぁ初日だし平日だしまだ分からんけども、一応ふるいにかけたのは成功したようで安心したね。もちろん個人によっては『まだ甘い』って言う人もいるだろうけど、まだ試験的な対応と見ればね。

--  2016-10-05 (水) 23:46:02 New!

 

 

 

 

その代わり慣れない職ではエキスパートにはいかない方がいいわ。すっげえ目立った(GuRa練習で3回床舐め申し訳ないXHBで練習します・・・)

--  2016-10-05 (水) 23:46:21 New!

 

 

 

 

今まで平均13分だったのが7分で終わりました

--  2016-10-05 (水) 23:46:32 New!

 

 

 

 

マジで快適でびっくりしてる(初めてまともにランクインした

--  2016-10-05 (水) 23:47:46 New!

 

 

 

 

効果凄いな、ぺロってるのも居たけど早くてストレス無かったわ。即割も無しで赤箱前に謎の儀式踊ってる

-- 2016-10-05 (水) 23:50:40 New!

 

 

 

 

日曜日の終焉、エキスパートブロックでどんな評価が出るのか楽しみだな。ぶっちゃけ徒花とかよりも終焉とかの防衛系で今までより露骨に差が出て初めて成功だわ。

-- 2016-10-05 (水) 23:52:05 New!

 

 

 

 

Ra一人もいなくてWBなしだったけど、それでも10分くらいで終わったから、まあ平均火力高かったんだろうなあ。

--  2016-10-05 (水) 23:59:38 New!

 

 

 

 

(今まで8分くらいだったのが10分でした・・・)

-- 2016-10-06 (木) 00:23:46 New!

 

 

 

 

半年後には機能しなくなってそう(小並感)

--  2016-10-05 (水) 23:49:55 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
XHと変わらないって感想の人は一回XHに行けば印象変わると思うよ
[ 2016/10/08 12:34 ]


あえて欠点を言うならば
余りにも早すぎてゲームとしてはそんなに楽しくない
XHブロック行ってみたが、色々失う物はあったがスリリングな体験だったw
[ 2016/10/08 16:02 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター