2014-02-24-006

 

 

自分以外のメンバーがチームチャット盛り上がってる時に、どうやってログアウト伝える? いきなり落ちます的なこと言ったら会話冷めそうで言えないから、誰かが落ちますっていったらおtって言って、おつなのかおちなのかあやふやにして落ちるという面倒くさい手段を講じてるのだが。

-- 2016-10-03 (月) 22:17:11 New

 

 

 

 

別に普通に落ちますでええんやで

-- 2016-10-03 (月) 22:18:47 New

 

 

 

 

寝ます~おつっした!!

-- 2016-10-03 (月) 22:20:15 New

 

 

 

 

流れぶった切って落ちますでいいじゃん

-- 2016-10-03 (月) 22:20:54 New

 

 

 

 

流れ切れるけど普通に言う。

-- 2016-10-03 (月) 22:21:12 New

 

 

 

 

原因が自分以外にあるように見せるとよい。例:親が寝ろって

-- 2016-10-03 (月) 22:22:06 New

 

 

 

 

親が寝ろってうるさいんで落ちます^^;(36)

-- 2016-10-03 (月) 22:23:16New

 

 

 

 

嫁に置き換えればええやろ!

-- 2016-10-03 (月) 22:24:47 New

 

 

 

 

お兄ちゃんがPC返せって言ってきたので落ちます>< これだ

-- 2016-10-03 (月) 22:27:26 New

 

 

 

 

俺の脳が睡眠を欲してるので落ちます^^

-- 2016-10-03 (月) 22:27:33 New

 

 

 

 

何も言わずに落ち始めたらそろそろチーム退団かなって思ってる

-- 2016-10-03 (月) 22:25:06 New

 

 

 

 

逆に木主に問うけど、会話が盛り上がっている時に他の人がいきなり「落ちます」って言って落ちたらどんな気分なの?

-- 2016-10-03 (月) 22:25:12 New

 

 

 

 

娘(ネコでも可)をお風呂に入れないといけないので落ちますね~でいいんじゃない?

-- 2016-10-03 (月) 22:25:45 New

 

 

 

 

もうチムチャしてないな...

-- 2016-10-03 (月) 22:26:00 New

 

 

 

 

自分以外が盛り上がってるなら無言落ちするかな。で、後日に何か言われたときに『盛り上がってたみたいなんで』とか『空気読みました』で。

-- 2016-10-03 (月) 22:26:35 New

 

 

 

 

無言は悪い印象与えるし、ネトゲとは言え相手も人間なんだから、職場から退社する感じで「お先に失礼します~お疲れさまでした」でおk

-- 2016-10-03 (月) 22:28:13New

 

 

 

 

こういうの見ると、ネットでもコミュ症多いのかなって思うわ

-- 2016-10-03 (月) 22:34:34 New

 

 

 

 

俺は実際リアルよりPSO2の中の方がコミュ症だわ。

-- 2016-10-03 (月) 22:36:00 New

 

 

 

 

何喋ってようが「寝る」の一言で済ます

-- 2016-10-03 (月) 22:42:32 New

 

 

 

 

そういうめんどくさいルールが無いチームに入ればいいじゃん

-- 2016-10-03 (月) 22:42:48 New

 

 


(´・ω・`)ぼっチーム最強説






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ぶっちゃけ会話中に落ちますも無言落ちもどっちも特になんとも思わない
[ 2016/10/06 09:59 ]


No title
なんで公式はいつもギリアムさんいじめるん
[ 2016/10/06 16:21 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター