pso2_0001

 

 

指のボーン欲しい。例えばオプション枠で実装して後付けで指動かす事って出来ないんだろうか?要はep1は指動かず、実装後のepからは動くって感じで

-- 2016-10-04 (火) 22:07:03 New!

 

 

 

 

無理だと公式で断言されてなかったっけ

-- 2016-10-04 (火) 22:08:39 New!

 

 

 

 

幸子で実験してみたら、これを全プレイヤー全コスチュームに反映するのは無理なことが判明してしまったらしいね

-- 2016-10-04 (火) 22:11:02 New!

 

 

 

 

 

ストミの安藤以外に例外的に付けるのは頑張れば幸子みたいに出来るけど、コスチュームが安定しない安藤はもん無理ニャウだってよ

-- 2016-10-04 (火) 22:09:58New!

 

 

 

 

ボーンを組み込む以上一切動かなくともそこが可動域として設定されているということには変わらず、そこも処理しなきゃいけないから重くなるう

^~ -- 2016-10-04 (火) 22:11:05 New!

 

 

 

 

両手指動かすだけでボーン何本増えるか考えると恐ろしい

-- 2016-10-04 (火) 22:15:30 New!

 

 

 

 

ボーン?指なんて気にしたことなかったわ。なぜいるのか?

-- 2016-10-04 (火) 22:11:18 New!

 

 

 

 

ロビアクがね・・・(本来ならサムズアップするはずの「グッジョブ」がただの握手を求めるポーズになってるとか)

-- 2016-10-04 (火) 22:13:47 New!

 

 

 

 

手や指は顔の次に感情が表れる部位なんだぜ、キングダムハーツ(特にバースバイスリープ)とpso2のストミムービー見比べるとよくわかる

、 -- 2016-10-04 (火) 22:14:35 New!

 

 

 

 

枝2>さてはマスター・ゼアノートの指わきわきアクションのことを言っているな?

--2016-10-04 (火) 22:30:56 New!

pso2lifematome_620

 

 

 

 

 

 

凸ふぁっきゅーのロビアク欲しいよね

-- 2016-10-04 (火) 22:14:58 New!

 

 

 

 

それくらいは出来ると思う、腕の上からオブジェクト凸表示させれば良いだけだろうし

-- 2016-10-04 (火) 22:50:13 New!

 

 

 

 

男性キャスト「マジか!」

-- 2016-10-04 (火) 22:59:18 New!

 

 

 

 

どちらにせよ設定1には関係のない話なのだろう?フッ…

-- 2016-10-04 (火) 22:34:08 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター