2014-10-13 00.31.28

 

 

 

レベルアップクエストって何で息してないん?そんなに不味いの?

-- 2016-09-27 (火) 17:44:54 New!

 

 

 

 

75だから

-- 2016-09-27 (火) 17:45:26 New!

 

 

 

 

今更回るほどの物が無い

-- 2016-09-27 (火) 17:45:35 New!

 

 

 

 

AD「すまんな」

-- 2016-09-27 (火) 17:45:50 New!

 

 

 

 

以前の期間限定のときWEBポイントとバッヂ稼ぎで飽きるほどやったからと、いまさら用事がないから

-- 2016-09-27 (火) 17:46:47 New!

 

 

 

 

経験値ならAD回ってた方がはるかにうまいし、バッヂほしい人くらいしかいかんからな

-- 2016-09-27 (火) 17:46:56 New!

 

 

 

 

前の木でも言ったけど完全に難易度に相応しい装備揃えてる数人が残りを介護してるって言い切れるくらいゴミ装備が多い

-- 2016-09-27 (火) 17:47:40 New!

 

 

 

 

これ

-- 2016-09-27 (火) 17:54:26 New!

 

 

 

 

VHアドに入るまでの1~40帯は問題なく機能するけど今だと1日で用無しになる。バッヂ効率は結構いいけど・・・

-- 2016-09-27 (火) 17:50:00 New!

 

 

 

 

レベアップクエもADも途中で眠たくなりやれない俺に謝って

-- 2016-09-27 (火) 17:52:43 New!

 

 

 

 

ごめんなさい…

-- 2016-09-27 (火) 17:55:32 New!

 

 

 

 

復帰勢だから知らないのかもしれないけど何がレベルアップなんだろうな

-- 2016-09-27 (火) 17:54:10 New!

 

 

 

 

忍耐力だって聞いた。確かに周りは未強化だのサブ武器運用だのサブ50だのだらけだし鍛えられると思う

-- 2016-09-27 (火) 17:58:27 New!

 

 

 

 

忍耐力…確かに鍛えられそうだ

-- 2016-09-27 (火) 18:01:16 New!

 

 

 

 

SH帯なら大量にいるんだが自分の鯖だけか?12人だからバーストした時がおいちい。半分バッヂ目当てだけど。

-- 2016-09-27 (火) 17:54:49 New!

 

 

 

 

別に不味くはない。キューブ効率もバッヂ効率も常設にしてはかなりいいしみがわりロールを求めるSuもいる。そういう人が全体でみて少なすぎるだけ

-- 2016-09-27 (火) 17:54:51 New!

 

 

 

 

経験値効率ならアドでいいし、レアで釣るにしてもXH前提なドロ率だから、お世話になるのは主に70~75という限られた層。ただしその層は緊急もXH行けるから一瞬で75になって終わる

-- 2016-09-27 (火) 18:00:57 New!

 

 

 

 

タイトルが悪い。混沌..なんとかで中身が思い出せないので興味が失せる。

-- 2016-09-27 (火) 19:32:34 New!









(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター