設定6









設定6って情報を見ると光源の仕様を強化するだけっぽいけど、PC向けだからさりげなく高解像度テクスチャ使用だけど仕様が決まってないからまだ詳細は告知なし…とか夢見過ぎですかね?
-- 2015-10-12 (月) 11:40:01 New








前の発表よりは綺麗になるらしいから俺は服脱いで実装まで待ってる
-- 2015-10-12 (月) 11:42:25 New








今はエステの外だと圧縮テクスチャが使われてるけど設定6だとエステ内と同じ圧縮前のテクスチャになるって言ってたよ。
-- 2015-10-12 (月) 11:46:00 New








木主が全然情報拾えてない事はよくわかった。キャラのテクスチャはエステと同等になり、光源の他、地形の立体感強調、フォトン部位の発光、水中の屈折・遠景での水面の反射といった部分も強化される。
-- 2015-10-12 (月) 11:46:05 New








フィールドでもエステと同じ見栄えになると言ってた気しますので、精細感も改善するんじゃないでしょうかね(期待
-- 2015-10-12 (月) 11:46:21 New








ps4開発に合わせて作り直した感があるからシェーダ品質標準までしかなかったってのもあるし、シェーダ品質高を用意してくれてると信じてる
-- 2015-10-12 (月) 11:47:49New









PC版クライアントはサービスが軌道に乗るかも分からない時期に作った物でしょうし、状況が安定した事で余裕持って作り直した物にするのかもですね。
-- 2015-10-12 (月) 11:49:33 New








ここでまさかの設定6だけDirectX11対応(高望み
-- 2015-10-12 (月) 11:54:58New









PS4が(DXそのものではないが)世代としてDX11世代なのだからあわせる方が合理的な気もしますねぇ、PS4にはPCからの移植がしやすいよう擬似DX11というライブラリもあるらしいですし。
-- 2015-10-12 (月) 12:07:06 New








とりあえず、PS4とか設定6だからって今のハイエンドゲームと同じみたいな変な期待を持ってはいけない
-- 2015-10-12 (月) 12:05:19 New









(´・ω・`)設定6たのしみね!
(´・ω・`)スペック足りてるかが心配だわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター