pso2lifematome_609

pso2lifematome_610

pso2lifematome_611

  

 

リミブレってどこで使えばいいのん・・・使う度に床を掃除していて、とても申し訳ない

--2016-09-13 (火) 21:32:32 New!

 

 

 

 

ロドス釣った時

-- 2016-09-13 (火) 21:33:09 New!

 

 

 

 

使いたくなければ使わないでいい。今のFiは使わなくても他の打撃職より強いんだし

-- 2016-09-13 (火) 21:33:10 New!

 

 

 

 

死ぬなら使わないで良い。リスクなしに使える場面なんか殆ど無いし、たまにしか使わないなら打撃アップ振った方がマシ。死ぬのは論外で自分は攻撃できないうえ味方の足止めるわリミブレの恩恵なんかと比較にならないロスになる。

-- 2016-09-13 (火) 21:50:34 New!

 

 

 

 

敵が死んだ時

-- 2016-09-13 (火) 21:33:12 New!

 

 

 

 

マガツ「俺を拘束した時にいいぞ!」

-- 2016-09-13 (火) 21:33:52 New!

 

 

 

 

徒花なら個人戦やダブル辺りなら安全に使えるあとダウン中に使ってダウン終わったら零サークル連打するとか

-- 2016-09-13 (火) 21:35:08 New!

 

 

 

 

なぜ死んだのか⇒リミブレしたから。と思ってるうちはどこでも使えない。なぜ死んだのか吟味するとよい

-- 2016-09-13 (火) 21:35:41 New!

 

 

 

 

ボス戦。ダガーならそんな難しくないしむしろPP追いつかなくてリミブレしたくて仕方なくなる

-- 2016-09-13 (火) 21:35:52 New!

 

 

 

 

おでんの時はHP回復に使ってたりしたな。

-- 2016-09-13 (火) 21:37:31 New!

 

 

 

 

そんなあなたにおすすめのHP特化装備があるのです

-- 2016-09-13 (火) 21:41:55 New!

 

 

 

 

ノワルガというユニットがあってですな

-- 2016-09-13 (火) 21:45:19 New!

 

 

 

 

常時リミブレしてる奴なんてFi人口の1割もいないだろ

-- 2016-09-13 (火) 22:43:28 New!

 

 

 

 

リミブレ中に徒花突進来て半数以上死んで月投げたら次の剣ぶんぶんにスピガ間に合わずに死んだのは私です

-- 2016-09-13 (火) 22:31:10 New!








(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



フラガ乙女カチ型だと常時リミブレは辛かったけど、アイアンネバギバ型だと極力回避しようと意識できる+ミスってもワンチャン火力アップ無敵付きで躊躇いなくリミブレできるようになった
[ 2016/09/27 12:44 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター