c20130717_phanstar_03_cs1w1_720x

 

 

なんで初心者ってブレイバーばっかなの?

-- 2016-09-12 (月) 22:56:02 New!

 

 

 

 

シャキーンが強くてカッコイイから

-- 2016-09-12 (月) 22:56:26 New!

 

 

 

 

だって楽じゃん

-- 2016-09-12 (月) 22:56:34 New!

 

 

 

 

近接 カタナ テッセン

-- 2016-09-12 (月) 22:56:58 New!

 

 

 

 

それ初心者じゃなくてTA用に作った20体目のキャラなんすよ

-- 2016-09-12 (月) 22:57:02 New!

 

 

 

 

刀って日本人のたますぃやし

-- 2016-09-12 (月) 22:57:05 New!

 

 

 

 

カタナかっこいいからじゃね?

-- 2016-09-12 (月) 22:57:10 New!

 

 

 

 

RaとかFo,Suは初心者が手を付けても弱いからな。

-- 2016-09-12 (月) 22:57:24 New!

 

 

 

 

プレイバーというかカタナマンだらけだよな。摩訶不思議

-- 2016-09-12 (月) 22:58:02 New!

 

 

 

 

ぶっちゃけ初心者に一番向いてるのはGuだと思う。俺は。

-- 2016-09-12 (月) 22:58:29 New!

 

 

 

 

えー。そっかぁ?

-- 2016-09-12 (月) 22:59:29 New!

 

 

 

 

素直にハンターだと思う、火力うんぬんは議論の余地があるが

-- 2016-09-12 (月) 22:59:34 New!

 

 

 

 

迷ったらハンター。名言

-- 2016-09-12 (月) 23:00:22 New!

 

 

 

 

迷ったら、最初はハンター!LV上げておいて損はない。

-- 2016-09-12 (月) 23:01:57 New!

 

 

 

 

Suは新参アークスをダメにする

-- 2016-09-12 (月) 23:02:45 New!

 

 

 

 

全て上手く扱えないという前提のもと勧めやすいのがカタナなんだもん

-- 2016-09-12 (月) 22:58:52 New!

 

 

 

 

なにこのぶれいばーってやつ、きんきょりぶきとえんきょりぶきりょうほうもてるのかよさいきょーだな!実際自分もこういう考えで最初のクラスはBrだったり

-- 2016-09-12 (月) 22:59:47 New!

 

 

 

 

今のブレイバーは度合いが違うとは言えEP2のSRJA並にテッセンしてれば何とかなるからな

-- 2016-09-12 (月) 22:59:51 New!

 

 

 

 

初期からテッセンあるのがね・・・

-- 2016-09-12 (月) 23:00:10 New!

 

 

 

 

カタナはテッセン、まぁこれはいい。ソード初期PAはOEらしいが、最初からOEて逆に使いづらいと思うんですけど。

-- 2016-09-12 (月) 23:02:00 New!

 

 

 

 

カタナのモーションがかっこいいからだよ、ソードのモーションをコオリのグラムみたくすればソード人気出るよ

-- 2016-09-12 (月) 23:04:44 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



かっこよさとかを考えなくても、隙が小さめでガードもしやすいし、攻撃モーションも小回り効くしな
初心者でカタナばっか使ってた頃に他の武器に持ち替えたら、空振りしまくったし
[ 2016/09/30 13:13 ]


モーション、ジャスガほんまこれ。
ジャスガある武器楽しいんじゃ〜
[ 2016/09/30 15:06 ]


使いやすいしそれなりの強さも持ってるから初心者にもオススメできるよね
[ 2016/09/30 20:53 ]


No title
発売当初ストーリー無視してて、ep3実装されてからストーリー始めたんだけど
Boとか難しくて、確かその時テッセン導入されて
ああ、これはストーリー専用の職だなと思った
そんで初心者や低レベルは刀が楽だよと流布した
おれ豚のせいじゃない
[ 2016/10/14 17:42 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター