030

 

 

公式でサイキ死亡宣言されたけど実質オフゼもだよね?

-- 2016-09-20 (火) 16:01:10 New!

 

 

 

 

インヴェこわれる

-- 2016-09-20 (火) 16:02:26 New!

 

 

 

 

しんでねぇよw

-- 2016-09-20 (火) 16:02:39 New!

 

 

 

 

HP捨ててPP特化したものならまだサイキが居残りそう

-- 2016-09-20 (火) 16:06:35 New!

 

 

 

 

公式の宣言は現物で比較するまでは100%は信用しちゃダメよ。今までも限定条件オフス超え(超えない)とかサイキよりも性能良い(よくない)が今年だけでもあったでしょ?

-- 2016-09-20 (火) 16:03:38 New!

 

 

 

 

オフゼ自体は、特化サイキの特化3種を全部乗せして少し劣化したような性能・・・で総合値でみるとサイキを圧倒してるんで別に死んでなくね?

-- 2016-09-20 (火) 16:04:16 New!

 

 

 

 

オフゼがしんだとかサイキがしんだとかお前らタガなんちゃらの前でそういうこというのやめてあげて!

-- 2016-09-20 (火) 16:06:04 New!

 

 

 

 

入手難度によるとしか…そんなこと言ったら武器はオフス以外ほぼ死亡ってことになるぞ

-- 2016-09-20 (火) 16:06:32 New!

 

 

 

 

ブリサ&サイキ(取引不可)の時代も、それ以外のユニット装備した人も長らく多かったからねえ・・・

-- 2016-09-20 (火) 16:08:50 New!

 

 

 

 

オフスでも既に虫の息のやつが居るんですよ(オビ弓を掲げながら

-- 2016-09-20 (火) 16:09:25 New!

 

 

 

 

両方持ってるけど、正直オビ微妙だぞ。コスパは最高だが

-- 2016-09-20 (火) 16:12:01 New!

 

 

 

 

Lリング装備枠が足りない!ってクラス(主にFi)ならサイキ死亡だけど、そうでないクラス(FoとかBr)ならサイキでいいかって感じじゃね?

-- 2016-09-20 (火) 16:07:04New!

 

 

 

 

そもそもの仕様が異なるからね。とはいえ入手難度が分からん限り何とも。結局所持してる全ユニットを12に乗り換えるの来年とかになりそうな気はする。

-- 2016-09-20 (火) 16:07:08 New!

 

 

 

 

サイキとかオフゼ以前にLリング埋め込みで☆12以下の既存の全てのユニとクラフトは終わったと思う

-- 2016-09-20 (火) 16:07:59 New!

 

 

 

 

公式としては乗り換え先ができたよっていう程度だと思うよ?

-- 2016-09-20 (火) 16:08:27 New!

 

 

 

 

少なくともRaHuはサイキでいいな(Lリングを見ながら血涙)

-- 2016-09-20 (火) 16:08:28 New!

 

 

 

 

何でだ?足元光らせながら後にランチャーが撃てるんだぞ?

-- 2016-09-20 (火) 16:12:16 New!

 

 

 

 

足元光らせるっていうただのお洒落にリング枠が割けるのはちょっと魅力だと思う。でもまあそのうち有用なリング追加されるんだろう

-- 2016-09-20 (火) 16:16:06New!

 

 

 

 

既に乗せたユニットはもう変えられないってのは無いと思う(希望的観測)から、他に有用なレベル効果固定リング来たら上書きしちゃえばいい

-- 2016-09-20 (火) 16:17:55 New!

 

 

 

 

少し前にもユニオンとリカウのことがあったので、正直様子見ですわ。何が乗り換えてくださいだ

-- 2016-09-20 (火) 16:10:58 New!

 

 

 

 

タガミ防具が新規向けとか言ってたことも追加で

-- 2016-09-20 (火) 16:13:07New!

 

 

 

 

(性能は)初心者向けだったから・・・

-- 2016-09-20 (火) 16:14:24 New!

 

 

 

 

個人的にはお試し☆13な夜桜ポジションにしたいんじゃないかなって思ってる。入手はそこまで難しくなくて極端に強くもなくて、使ってみ?新レアリティええやろ?的な。

-- 2016-09-20 (火) 16:14:37 New!

 

 

 

 

持ってない人用とは言ってたが初心者用と言ったことがあっただろうか

-- 2016-09-20 (火) 16:15:37 New!

 

 

 

 

運営が最初から強い防具出すわけないだろ!!(筋肉)

-- 2016-09-20 (火) 16:16:43 New!

 

 

 

 

なお掘りやすさはサイキの圧勝だったもよう...

-- 2016-09-20 (火) 16:17:48New!

 

 

 

 

最近(サイキ)の若い者はすーぐ強いの出ると死んだとか言うな。サイキだけに、なんちゃって

-- 2016-09-20 (火) 16:08:40 New!









(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
再起ホウヨク
[ 2016/09/25 11:20 ]


No title
最強から「作る意味無し」くらいに下がってから産廃とか言えよ。
[ 2016/09/25 13:11 ]


ユニット出ねえからなぁ
[ 2016/09/25 16:53 ]


No title
☆12ユニがそんな簡単に全部位手に入るとは思えん
ドロップ率渋いだろうし、しばらくはまだサイキ&オフゼは活躍するだろ
最強ユニは☆12ってだけで
[ 2016/09/25 19:09 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター