トリム (4)

 

 

Suってなんで流行らないの?スタッブ連打で全盛期イルメギかよって思う殲滅力あるし火力もトリムマロンシンクロウで出せるし武器の装備更新も殆ど不要で胃が痛くなる過酷なOP付けもしなくていい ぶっちゃけた話ロールパフェ無設置の☆12トリムマロンでXH防衛で上位安定していられるってのに強職好きの人達はSuやらない理由がわからない

-- 2016-09-20 (火) 19:00:28 New!

 

 

 

 

おっ職対立煽りか?

-- 2016-09-20 (火) 19:01:51 New!

 

 

 

 

楽すぎるだからじゃない

-- 2016-09-20 (火) 19:02:50 New!

 

 

 

 

むしろ強すぎてゲームやってる感じがしないってのはある

-- 2016-09-20 (火) 19:03:08 New!

 

 

 

 

準備に時間がかかりすぎる

-- 2016-09-20 (火) 19:03:24 New!

 

 

 

 

これな。やりたくてもまだ13タマゴ全然あつまらない

-- 2016-09-20 (火) 19:04:49 New!

 

 

 

 

JAタイミング無いとなんかモヤモヤするしWB撃てないから使ってない

-- 2016-09-20 (火) 19:03:31 New!

 

 

 

 

ペット拾えないしキャンデーよく分からんし

-- 2016-09-20 (火) 19:05:01 New!

 

 

 

 

間接的な戦闘行動って基本的に人気ないからね

-- 2016-09-20 (火) 19:05:56New!

 

 

 

 

FoRaの方がきっちり貢献出来るから

-- 2016-09-20 (火) 19:06:17 New!

 

 

 

 

マルチに出していいスタートラインもゴールもわかりにくい

-- 2016-09-20 (火) 19:06:27 New!

 

 

 

 

パフェがはりきりしか落ちないんですわ…

-- 2016-09-20 (火) 19:06:33 New!

 

 

 

 

13エッグが運だからお手軽に13武器手に入る他職やりたがる奴のほうが多いんじゃね

-- 2016-09-20 (火) 19:07:23 New!

 

 

 

 

アクションがしたいからだな

-- 2016-09-20 (火) 19:08:14 New!

 

 

 

 

俺自身が殴りに行った方が強いから

-- 2016-09-20 (火) 19:08:20 New!

 

 

 

 

XH防衛で上位安定って糞マルチじゃね?雑魚はFoに殲滅され壁破壊結晶集めでRaが稼ぎ他職は安定しないけど

-- 2016-09-20 (火) 19:11:21 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)終焉ならサテカ一確マンやパルチマン差し置いてバニカゼマンがダメージ称号総舐めにしたりするけどねー。順位で言えばFo様には敵わないわ

-- 2016-09-20 (火) 19:17:44 New!

 

 

 

 

AIS出す防衛だと、順位ってAISでどれだけ雑魚倒したかだから何の参考にもならんしな

-- 2016-09-20 (火) 19:23:27 New!

 

 

 

 

AIS慣れてて雑魚多いウェーブで乗って位置覚えてちゃんと殲滅できるなら近接でも余裕でスコア上位入るしな

-- 2016-09-20 (火) 19:27:04 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



最近見かけなくなったよね
そこそこ強いのに…
[ 2016/09/27 13:51 ]


No title
キャンディーボックスがわけわかめ
[ 2016/09/27 16:48 ]


No title
属性10ボックス空のレベル100のマロン投げたら136万ダメでててワロタ
[ 2016/09/27 17:23 ]


No title
なんかイマイチ戦ってる感ないよね
[ 2016/09/27 19:48 ]


No title
やってみたけどつまらなくてすぐやめたんだ。すまんな
[ 2016/09/28 15:30 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター