20_09_16_ss_27_l

 

対空戦で強い武器種の順位を3位さんまでつける木 1位:JB 2位:DB 3位さん:ダガー

--2016-09-15 (木) 14:58:10 New!

 

 

 

 

ガンナーはどうした

-- 2016-09-15 (木) 14:58:41 New!

 

 

 

 

エリアルアドバンスさん涙目

-- 2016-09-15 (木) 14:59:15 New!

 

 

 

 

エリアルさんは早く自分が滞空時に仕様変更してください

-- 2016-09-15 (木) 15:00:44 New!

 

 

 

 

サモナー(ペットが飛んでる)

-- 2016-09-15 (木) 15:04:33 New!

 

 

 

 

すまん、近接武器以外は帰ってくれないか!

-- 2016-09-15 (木) 15:05:32 New!

 

 

 

 

ランチャー「どこでも対応できまっせ(ボス以外)」

-- 2016-09-15 (木) 15:04:35 New!

 

 

 

 

3位さん:ダガー ←これが言いたいだけやろ

-- 2016-09-15 (木) 14:59:41 New!

 

 

 

 

3位さん(クーナ)の話はやめるんだ!3位さんが3Fで泣いてるぞ!

-- 2016-09-15 (木) 15:04:37 New!

 

 

 

 

地対空なのか空対空なのかはっきりSAY!

-- 2016-09-15 (木) 15:00:59 New!

 

 

 

 

靴がTMGより強い時代なんてあったか?

-- 2016-09-15 (木) 15:01:57 New!

 

 

 

 

ダガーさんは空対地だから・・・

-- 2016-09-15 (木) 15:02:10 New!

 

 

 

 

1位ブーツ2位TMG3位ダガーかなぁDBは高度調整と水平方向への移動が別アクションなんでランク外です。TMGは腐っても射撃武器なので高度さえ取っちゃえばエルダーなりバレスコ零なりシフピリなりで高度差吸収できますし

-- 2016-09-15 (木) 15:03:04 New!

 

 

 

 

1位がDBブーツの複合なら納得できるが、DBが圏外ってのはさすがに

-- 2016-09-15 (木) 15:04:14 New!

 

 

 

 

実際TMG、DB、の2強って感じ。上昇PAと平行移動PAが最低ないからJBはイマイチでダガーも直線的な軌道できないのがキツい

-- 2016-09-15 (木) 15:03:15 New!

 

 

 

 

俺もこの二強だと思うな、空中での機動力が抜けてると思う

-- 2016-09-15 (木) 15:09:09 New!

 

 

 

 

1位:DB 2位:ダガー 3位さん:TMG

-- 2016-09-15 (木) 15:04:09 New!

 

 

 

 

ぶっちゃけJBって空中戦クッッッソ苦手じゃね?どっちかというと痒いとこにてが届くための2段ジャンプだし

-- 2016-09-15 (木) 15:04:10 New!

 

 

 

 

これ。任意での上昇手段無い時点で圏外

-- 2016-09-15 (木) 15:05:13 New!

 

 

 

 

グランで高度調整&距離詰め両方やってくれるから個人的には楽

-- 2016-09-15 (木) 15:06:03 New!

 

 

 

 

PP切れて落下してそう

-- 2016-09-15 (木) 15:06:48 New!

 

 

 

 

細かい位置調整できんしグランは障害物手前で止まるしガスト使えないし

-- 2016-09-15 (木) 15:07:30 New!

 

 

 

 

ロックオンしてグランするだけの簡単なお仕事なんですが

-- 2016-09-15 (木) 15:07:35 New!

 

 

 

 

ロックオンが出来ない弱点どうすんの?ってなる。

-- 2016-09-15 (木) 15:08:43New!

 

 

 

 

空中維持は滅茶苦茶得意なんだが PP足りなきゃロックして追尾する通常か派生振ればいいし移動はグランで寄せたきゃゲイル、降りるならガストで一発決めたければジーカーと全部使える 今やフォームもあるしな

-- 2016-09-15 (木) 15:10:19 New!

 

 

 

 

ワンモアジャンプ、1回だけジャンプしてグラン→再度ジャンプ→ステップで位置調整など、やりようは結構あると思うけど

-- 2016-09-15 (木) 15:11:31 New!

 

 

 

 

上がれる高度が敵次第だがその高さの範囲でなら強いな。全PAにSA付いてるからまず叩き落とされないし

-- 2016-09-15 (木) 15:12:19 New!

 

 

 

 

対空戦でつよい「打撃」武器種だろ?射程と弾速のあるAR、ホーミングで通常射撃の命中率が向上した弓に、打撃武器が「対空」性能で勝てるわけがない。

-- 2016-09-15 (木) 15:07:49 New!

 

 

 

 

そもそも対空戦とは一体何なのだろうか(哲学)

-- 2016-09-15 (木) 15:12:57 New!










(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ディナル・オプタ・リア「空の敵は任せた」
[ 2016/10/01 13:30 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター