サルスパニッシャー3

 

 

一番苦手な武器を上げる木。きっと心優しい人がワンポイントアドバイスくれるかも・・・?

--2016-09-16 (金) 02:15:40 New!

 

 

 

 

ダガーがどうも苦手です・・・練習してるんだがなぁ

-- 2016-09-16 (金) 02:16:46 New!

 

 

 

 

タクトでダメージ全然出ないわ

-- 2016-09-16 (金) 02:17:21 New!

 

 

 

 

ちなみに俺は銃剣。どうも切り替えるタイミングがよく分からない。よく間違えて切ろうとして密着射撃してる時もある・・・ 木主

-- 2016-09-16 (金) 02:18:16 New!

 

 

 

 

わかる 今どっちのモードなのか使ってるうちに忘れるんだよな

-- 2016-09-16 (金) 02:19:58 New!

 

 

 

 

そんなあなたにシュトレツヴァイ。最初にこれ使ってモードを確認変更するよろし。

--2016-09-16 (金) 02:23:00 New!

 

 

 

 

パレットによって打撃用と射撃用と分けたら?俺は射撃モードなんてほとんどヴィエラでPP回復する時ぐらいしか使わんからいいけど(ガンスラー並感)

-- 2016-09-16 (金) 02:25:41 New!

 

 

 

 

素手、チャレンジで被弾するし溜めパンチは当たらないしで慣れない

-- 2016-09-16 (金) 02:19:25 New!

 

 

 

 

素手って実質ギア無しでダッキングしか使えないナックルよねあれ

-- 2016-09-16 (金) 02:23:23 New!

 

 

 

 

基本的に素手の通常攻撃やPAは挙動が長いし、ダッキングブロウみたいな回避は付いてるけど短すぎるので、相手の後ろに回りこんで殴る。PPあるならPAでダメージをちょっと上げる。っていう立ち回りで回避するのが楽かな。使用感はナックルに近いから、空中で武器アクション→通常攻撃の繰り返しでPP回収してもいい

-- 2016-09-16 (金) 02:30:46 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)槍プロさま らんらんに槍の使い方教えて?

-- 2016-09-16 (金) 02:20:54New!

 

 

 

 

舞って振り回して舞って振り回す。簡単だろ?

-- 2016-09-16 (金) 02:23:44 New!

 

 

 

 

 

ヴォルグラプターをさします→後はご自由に

-- 2016-09-16 (金) 02:23:55 New!

 

 

 

 

槍って攻撃し続ける物じゃなくて、ギア分刺して→舞or回避orPP回収→繰り返し、みたいにヒットアンドアウェイみたいな。感じだと楽かな。弱点とかダウン時に狙えたらヴォルグコンを叩き込むのを狙ってるみたいな

-- 2016-09-16 (金) 02:27:44 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)あらー らんらんFiでヴォルピしか使ったことなかったから表Huで困ってたのご褒美にジュワァされてくるわね 子豚

-- 2016-09-16 (金) 02:30:02 New!

 

 

 

 

打撃武器は大抵ダメ、距離感云々で。やっぱ俺は射撃武器だわ。

-- 2016-09-16 (金) 02:21:35 New!

 

 

 

 

ナックルのコンボが分かりません(´・ω・`)

-- 2016-09-16 (金) 02:24:31 New!

 

 

 

 

ハートレスで接近してクエイクで気絶させチェイスを乗せた所に痛いのをぶち込んでやれ

-- 2016-09-16 (金) 02:26:36 New!

 

 

 

相手が遠ければハートレスが始動PAになるかな。相手が吹き飛ばない相手だとジャブBHS、一体ならデンプシー→フラッシュ、複数ならフラッシュからデンプシー、別に近づくほどでもないならメテオ投げたりしてるかな

-- 2016-09-16 (金) 02:34:32 New!

 

 

 

 

えっとね・・・武器にセットしてPAボタン押せばワンポイント出るよ() それで繰り返しこう言いながら撃つと良いよ「目標をセンターに入れてスイッチ」

-- 2016-09-16 (金) 02:25:53New!

 

 

 

 

近接武器全般、主にテックアーツでコンボが求められるFi武器は苦手だな・・・射撃やテクと違って近接はPAがロール(順序)式なのが当初からどうも扱いにくい(3ボタンが使えればいいんだろうけど)

-- 2016-09-16 (金) 02:30:48 New!

 

 

 

 

2ボタン式だと、ワンコンボずつで設定してたかな。1スロに対単 2スロに対多、3スロに対遠距離。みたいに。慣れてくると2スロの2番目PA中に1スロに変えるっていうのが出来るようになるよ。3ボタンはそれの応用でわりと簡単になれたかな

-- 2016-09-16 (金) 02:36:59 New!

 

 

 

 

3ボタンが使えないのはパッド勢だからかもしれない

-- 2016-09-16 (金) 02:39:48New!

 

 

 

 

3ボタンはボタン配置を換えないとつらいね。まぁその分武器スロットに余裕出来るけど

-- 2016-09-16 (金) 02:41:15 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



PSO2以外でも近接マンだから、射撃法撃使っても接近してしまう
[ 2016/09/23 09:59 ]


たぶん同じだわ
ロッドで接近戦するの楽しい
サフォイエとか超好き
[ 2016/09/23 13:25 ]


No title
デュアルブレードとガンスラッシュ・・・いまだにピンと来んわ。
[ 2016/09/24 01:18 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター