02

 

 

今まであんまり深く考えたことなかったけど、ACのウィッシュリストとプレゼントリストの本来の用途ってなんなんだろう

-- 2016-09-16 (金) 02:17:18 New!

 

 

 

 

本来はアイテムのトレード用かと思われ。ただ本来の使い方をしてるアークスなんて全体のうち1%もいないだろうけど

-- 2016-09-16 (金) 02:19:36 New!

 

 

 

 

あれ潰してコメ欄拡張したほうがいいよな…。

-- 2016-09-16 (金) 02:21:43 New!

 

 

 

 

プレミアムに入ってトレードしてね☆

-- 2016-09-16 (金) 02:19:54 New!

 

 

 

 

【ウィッシュ】希望、これが欲しいです。【プレゼント】これありますけどいりますか?というようにトレードの際に円滑に行うためのものです

-- 2016-09-16 (金) 02:21:38 New!

 

 

 

 

ビギナーBで踊ってる奴らのACってウィーッシュやたらと書いてあるよな あれが豚サーの姫ってやつなのかしら

-- 2016-09-16 (金) 02:23:04 New!

 

 

 

 

赤の他人同士が「これ持ってます、これと交換しませんか」って感じでトレードすることなんて多分サーバー全体で1日に5件もないやろなぁ

-- 2016-09-16 (金) 02:24:01 New!

 

 

 

 

すぐ近くに超便利な店があるからな… 異なる二つの物の価格が並ぶなんて滅多にない、メリットが少なすぎるんだよな

-- 2016-09-16 (金) 02:28:28 New!

 

 

 

 

フリーコメントの追加ページ(白目

-- 2016-09-16 (金) 02:23:16 New!

 

 

 

 

コメント欄の延長線上にあるものだな(虚ろ目

-- 2016-09-16 (金) 02:24:42 New!

 

 

 

 

まあこれだよな

-- 2016-09-16 (金) 02:25:04 New!

 

 

 

 

本来の用途っつってんでしょうがぁ~

-- 2016-09-16 (金) 02:25:09 New!

 

 

 

 

カスタムとか時限を受けてる人は、わりと便利につかってんねw

-- 2016-09-16 (金) 02:27:19 New!

 

 

 

 

それはそうとACにビッシリなんか書いてる奴って大抵ロクな奴じゃないのはなんでだろうか

-- 2016-09-16 (金) 02:26:37 New!

 

 

 

 

偏見

-- 2016-09-16 (金) 02:28:04 New!

 

 

 

 

それは内容によるな

-- 2016-09-16 (金) 02:28:30 New!

 

 

 

 

むしろ白紙のほうが弱い人多いイメージ、これも偏見やけどな

-- 2016-09-16 (金) 02:29:25 New!

 

 

 

 

AC見られる=寄生かと疑われる と思ってる自分は割とビッシリ普通に動けますアピールしてるが

-- 2016-09-16 (金) 02:30:10 New!

 

 

 

 

沢山書いてあるだけでロクなやつじゃないならチムマスさんとかアカン人だらけということに・・

-- 2016-09-16 (金) 02:30:24 New!

 

 

 

 

ACにシオンの事書いてる奴はルーサー

-- 2016-09-16 (金) 02:30:57 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
自分のウィッシュ欄は運営にしてほしいことを書いてますね。メセタンシューターゴールドモード追加だとかね
[ 2016/09/24 17:48 ]


ウィッシュリストにこの武器何本とるぞーって目標とこういうスキルとか潜在実装されないかなって要望書いてるわ
[ 2016/09/24 21:33 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター