kioku_2016_8_15_553

 

 

 

放送局で一番印象に残っているのは?

-- 2016-09-15 (木) 21:52:38 New!

 

 

 

 

ゲームディレクターが無言でアイス食ってる光景を垂れ流すっていうよくわからない放送

-- 2016-09-15 (木) 21:54:03 New!

 

 

 

 

PCでなんかやってたやつが楽しそうで印象に残ってる

-- 2016-09-15 (木) 21:55:22 New!

 

 

 

 

いちたろう「(ニコ生のコメントみて)“涙返せ”てw」

-- 2016-09-15 (木) 21:55:41 New!

 

 

 

 

15時間深夜のカラオケかな 最高になんの放送かわからなくなってた

-- 2016-09-15 (木) 21:55:57 New!

 

 

 

 

変なPA

-- 2016-09-15 (木) 21:56:08 New!

 

 

 

 

印象に残ってたわけじゃないけどふと放送局の最初のほうに「ボスエネミー同士を戦わせる」って企画やってたの思い出した

-- 2016-09-15 (木) 21:57:47 New!

 

 

 

企画の発想自体は面白いけど実際やってみると結構冗長だったよなぁ。大部分早送りして終わりだったわ。(なんだかんだ言ってダーカーボスはみんな強かったね)

-- 2016-09-15 (木) 22:02:39 New!

 

 

 

 

たぶん自分しかいないだろうけど、EP4入る前のエステ哨戒で木村氏がすっごい生き生きして哨戒してたのが印象に残ってる。クリエイターが楽しんでナンボだなぁと思った

-- 2016-09-15 (木) 21:57:55 New!

 

 

 

 

SGスクラッチ出た後の放送での言い訳

-- 2016-09-15 (木) 22:00:02 New!

 

 

 

 

夜中なのに出番終わるまで異様なテンションを保ち続けるDFG

-- 2016-09-15 (木) 22:05:02 New!

 

 

 

 

プロなので

-- 2016-09-15 (木) 22:09:54 New!

 

 

 

 

深夜テンションってやつかもしれない

-- 2016-09-15 (木) 22:10:34 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



菅沼卒業シーンは泣けた
[ 2016/09/21 11:58 ]


No title
15時間放送はよかった
[ 2016/09/21 14:54 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター